SSブログ

アパマン爆発事故はオプション消臭詐欺で業界の常識だった。 [日本の習慣]

成功日産のCO2偽装、神戸製鋼、耐震・・・
もうどうしようもない日本社会。


入居時の権利金や敷金の無くなった今日
不動産業界の常識らしいが、こうやって善良な
国民を騙しているのだから・・・悪いもん勝ち
ということでしょうか?


札幌の大爆発ではアパマンの『消臭偽装』が
出てきた。
日本全体で適当に悪徳企業活動を行っている
のです。コンプライアンス何て表向きn話でしか
ないことがわかってきた。



日産の西川社長にしてもゴーン氏の退社後の
給与契約にサインをしていた・・・単なる日産の
裏切り者?


アパマンの消臭詐欺は顧客の部屋の匂い消すと言いつつ
何もしていなかった・・・・結局、ススプレーだけが
残ったわけです。


消臭工事を行わないで金だけ取っていてアパマン・・・
当然スプレーは余り、今回の大事故につながっていたの
です。


それにしてもいい加減な作業を行っていたアパマン
の店長・・・爆発すると思わなかあった・・・と
これも異常ですね。
大手不動産屋でこの程度の日本であり、もう手の付けよう
が無いですね。

今、こういう異常人間が企業が増えている日本社会
なのです。怖いですね。





スポンサードリンク









◆悪徳だったアパマン


不動産屋の悪徳振りは有名ですが以前には
横浜のマンション傾斜問題もありました。

横浜のマンション傾斜問題・北海道の次に不正が発覚?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-29-4


政治家との湯癒着も有名ですが、海外のODA
でも受注は全て日系建設会社に決定している
です・・・そして裏金が流れるのです。

アパマンの事務所には200本のスプレーがあったそうで
今回の120本の倍の未使用スプレ-があったそうです。

利益を出す為に可燃物も知らない安い社員や詐欺で
利益を出しているアパマン・・・国家の恥以外の
何ものでもありませんね?






スポンサードリンク







スポンサードリンク







kage

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。