SSブログ

ルメール・フランスが日本・武の年間最多勝をあっさり更新 [スポーツ]

JRAにより日本が先進国の植民地であることを証明しました。


世界的には中堅以下のフランスのルメールが武の
年間最多勝をあっさり更新してしまった。

デットーリ等の一流騎手なら兎も角、三流のルメールが
日本のチャンピオン。
日本の騎手達もJRAが決めたことであり何も出来ない
状況と思いますが・・・。


G1を8勝・・・日本人騎手よ・・・目を覚ませ?

ユダヤの13年振りのでしたんw.
武の記録を更新・・・・そして第6レースで
の記録更新・・・意味深でしたね・・・。


spo1603050026-p3.jpg



◆ルメールが年間最多勝を更新


フランス人のルメールが植民地・日本の武の年間
最多勝と更新した

ッフランスのクリストフ・ルメール騎手(39)
=栗東・フリー=は28日、今年の勝利数を
215勝とし、武豊騎手が2005年にマークした
212勝のJRA年間最多勝記録を13年ぶりに
更新した。

ルメール騎手は今年最後の開催日となったこの日
を211勝で迎え、中山競馬の第4、第6レースで
1着となって新記録を樹立するなど、4勝を挙げた。
「今年は素晴らしい1年だった。

やっぱり日本は欧米の植民地
history_009_EC.jpg


そういうことだったから日本馬は凱旋門に勝てないの
でしょうね。
日産問題でフランスと戦っている日本の検察が大変興味
深いのです。
来年もルメールとデムーロを買えば殆どのGレースは
的中すると言うことですね。
植民地の日本人の闘い方を推進しましょう。




【安心・安全DMMのFX】
全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!




◆日本代表は藤田菜七子


デビュー3年目の藤田菜七子騎手(21歳)=美浦
・根本康広厩舎は、自己最多となるJRA年間27
勝でシーズンを終えた。前年の14勝を大幅に上回
り、リーディングは全国42位。関東では18位
とトップ20入りを果たした。

spo1603050026-p3.jpg

藤田菜七子騎手「けがもなく無事に終えられて
よかった。
まだまだ勝てたレースがあったので満足はして
いませんが、去年より勝つことができたのはた
くさんの人に支えられたおかげ。感謝していま
す」




スポンサードリンク






あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山!







スポンサードリンク







初回入会から30日間無料お試し!
30日無料のツタヤさん。観る価値有り。
ネットで買い物するならcolleee
世の中、こういう時代なんでしょうね?
ここを経由するだけでポイントが溜まるのです。
アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
KDDIさんのお得情報
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。