SSブログ

韓国レーダー照射問題はネオコンがCIAを使ったお芝居で長期化する? [日本の習慣]


韓国レーダー照射問題のかげにCIAの陰
朝鮮半島は平和だから米軍を撤退するよ言う
トランプ大統領に対して平和では無いことを演出する
ネオコン・ユダヤなのです。


韓国のバックにはそんな米国の意図を反映させたCIAが
いるとみています。平和は困るのです。


米国でのトランプ大統領とネオコン(軍産複合体)と
の違いがどうでるかです。
トランプ大統領はもともと軍産複合体支配を崩したい
と考えていましたが、次第にネオコン・軍産にとりこ
まれ、半ば軍事政権のような形になってしまいました。
ネオコンの影響力が強まっていますが、トランプ大統
領ゆえに彼らの思い通りにいかない可能性もあります。

韓国レーダー照射問題・・・・韓国の意思ではないのです・
つまり、トランプ大統領の「アメリカ第一主義」を貫け
ば、朝鮮半島にカネをかけずに、米軍を引き揚げ、当
事者に任せる可能性があります。
この場合は北の核保有を前提とした中露韓の支配圏
となります。しかし、ネオコンがこれを許さなければ、米軍
がどこかで力ずくで北の核排除に動く可能性も排除できませ
ん。
それでも北がミサイル発射を自粛すれば、ピョンチャン
五輪前の軍事介入の可能性は後退しました。



【安心・安全DMMのFX】
全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!




◆長引く日韓照射問題


韓国レーダー照射に関して日本の主張が正論です・・・・
で早期解決かと思ったら大間違いです。
紛争を拡大・長引させたい米国・CIAなのです。
在韓米軍の撤退を避けるための日韓の偽装紛争なのです。


韓国軍の反論ーTBSニュース様
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190104-00000037-ann-int





スポンサードリンク






あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山!





◆トランプとネオコンの関係



米軍が「トランプの言うこと聞かない」宣言です。あんな馬鹿
大統領のもとで戦争なんかしたくないってよCIAとか米軍とか、
大統領より強い組織で、イザとなりゃ大統領を暗殺するくらい
はしでかすが、大統領の命令では動かないw 軍産複合体とい
うのはそういうもんだ。自分の利益を最優先。まぁ、軍隊が為
政者のためには動かないというのは昔からで、だから独裁者は
自分のための親衛隊を作るのだ。


米戦略軍のケーラー元司令官は14日の上院外交委員会公聴会で、
米大統領から核攻撃の命令が下ったとしても「違法な命令」に関
しては「疑問を呈する義務がある」と述べ、拒否する可能性もあ
るとの考えを示した。


トランプ大統領が核・ミサイル開発を続ける北朝鮮に対し「完全破壊」など
威嚇的な発言を続けていることを受け、米議会では大統領が一方的な武力行
使に踏み切る恐れがあるとの懸念が強まっていた。


北朝鮮軍は、軍隊まるごとキム一族の「私兵」なので、これじゃ、地上戦
になったら北朝鮮の方が強そうだ。


中東を除いた希少な紛争ですので大事にしたいネオコンなのです。
簡単には解決しない理由がお分かり頂けただろうか?




スポンサードリンク







初回入会から30日間無料お試し!
30日無料のツタヤさん。観る価値有り。
ネットで買い物するならcolleee
世の中、こういう時代なんでしょうね?
ここを経由するだけでポイントが溜まるのです。
アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
KDDIさんのお得情報


kage
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。