SSブログ

初日の出の太陽エネルギーを浴びて開運? [日本の習慣]

初日の出というものも古代より縁起物とされてきた
日本人ですので、一応観ておいた方が良い初日の
出なのです。
動画で観ておきましょう。
2019年のご多幸をお祈り申し上げます。



【安心・安全DMMのFX】
全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!




プロ・鹿嶋
https://www.youtube.com/watch?v=ItVIndlcnYM

やはりプロの定番初日の出は迫力は違います。
2019年の一番はこれでしょう。





スポンサードリンク






あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山!



素人の投稿も・・・ふるさと版。


銚子の日本で一番早い初日の出
https://www.youtube.com/watch?v=1PdA4rE53RA&t=2134s


成田空港
https://www.youtube.com/watch?v=_rGSDP6TSLM&t=3961s


スカイツリー
https://www.youtube.com/watch?v=NqA_uHQcnqg


福島の波立海岸
https://www.youtube.com/watch?v=J9gA08VRXoY



古代から初日の出の太陽エネルギーを浴びると神聖な
エネルギーによって健康や開運の効果があると言われ
ています。


特に抵抗する必要もない古代からの習慣ですので・・・
従ったら良い習慣でしょう。


昨夜は、映画『江の島プリズム』を見て感動した。
『人生を変える強い信念』を見た思いがする。




スポンサードリンク







初回入会から30日間無料お試し!
30日無料のツタヤさん。観る価値有り。
ネットで買い物するならcolleee
世の中、こういう時代なんでしょうね?
ここを経由するだけでポイントが溜まるのです。
アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
KDDIさんのお得情報


NOMU
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。