SSブログ

熊本の余震は大分に飛び火し日曜の夜がピークか? [日本の習慣]

【安心・安全DMMのFX】
全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!


]

東大地震研究所に所属しない地震学者の伊豆地震への警告?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-01-07-2



◆熊本地震の少なすぎる余震の恐怖


前回の地震の余震は毎日起き・・・数百回にも及んだのですが
今回は少ないですね?

余震と思われる地震はそのまま・・・大分か福岡にy飛び火する
可能性が高いと思います。

なぜなら、大分での地震を新人工地震のテストとする動きが
感じられるのです。
インドネシアの津波・・・地震では無く、地滑りによって津波
を起こしたのです。



大分や福岡で大規模な地滑りを伴う災害が派生する
危険のある熊本地震の余震なのです。



大分での地割れ多発・クジラも出現した九州・大分が危ない?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-20-1





スポンサードリンク






あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山!




◆説明





スポンサードリンク







初回入会から30日間無料お試し!
30日無料のツタヤさん。観る価値有り。
ネットで買い物するならcolleee
世の中、こういう時代なんでしょうね?
ここを経由するだけでポイントが溜まるのです。
アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
KDDIさんのお得情報


NOMU
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。