SSブログ

ゲーム・ドラクエの「ゆうべはお楽しみでしたね」に本田翼が抜擢! [日本の習慣]

映画『江の島プリズム』で好演した本田翼さん・・・こんな女性が
いたらと・・・久々に異性を感じてしまった女優です。

まあこんな性格の女性がいたら良いと言う話です。 裏や実態を見たくない
女性でもありますね?



映画『江の島プリズム』-youtube
https://www.youtube.com/watch?v=7PA6LxWpPew


25847074.jpg



【安心・安全DMMのFX】
全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!





スポンサードリンク






あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山!






◆「ゆうべはお楽しみでしたね」で主演を務める本田翼


オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」をモチーフとした
人気漫画をドラマ化する「ゆうべはお楽しみでしたね」の
主演に、女優・本田翼が抜てきされた。


「原作の漫画も、ドラクエも大好き。好きなものがダブルで
やってきて、本当にうれしい」と喜びもひとしおの本田は、
「ゲームは、人生で大切なことを教えてくれた」とゲームへの
愛と感謝をあふれさせる。ゲームが、彼女の人生にもたらした
もの。



◆ドラマのあらすじ

本ドラマは、「ドラクエX」内で知り合った男女のシェアハウス
生活を描くラブコメディー。女性キャラクターにふんしてゲーム
をプレイしていたオタク男子・たくみ(岡山天音)が、ちょっと
した勘違いから、男性キャラクターを使うギャル系女子のみやこ
(本田翼)とルームシェアをすることに。正反対の2人の日常が、
コミカルに描かれる。
.

 
ではすっかり、ゲーム好きとして有名な本田だが、以前は驚かれる
ことも多かったという。それだけに、見た目は“強気なギャル系”であ
りつつ、部屋では“すっぴんめがねのゲーマー”という、みやこのギャ
ップには、共感できる点も多かった。「私も自分の中にファッショ
ン好きな一面と、ゲーム好きな面が共存しています。そういった部
分は自分と重なるし、演じる上でも自然に入り込むことができまし
た。素の私に近い姿が見られるドラマになるかもしれません」
.

モチーフとなる「ドラクエX」も「大好きなんです。ものすごくハマった」
という本田。「出た当時は、1日18時間くらいやっていたこともあります。
オンラインゲームなので、知らない人とチャットができるんです。それが
すごく楽しくなってしまって。1年くらいは、仕事が終わったらすぐに帰っ
て『ドラクエX』をつける生活でした」というほどのどハマりぶり。ドラ
マのように「ドラクエ」をきっかけとした、現実世界での友情や恋も「あ
り得ますね!ゲーム性として心を開きやすいのか、『ドラクエX』で出会っ
て、結婚された方もいますし」とユーザーとしての意見を明かした。


所属プロダクションが韓国系の匂いもする本田翼ですが、
絶対応援したいと思っています。
現代は数少ない純真な女性像を本田翼さんに期待しています。





スポンサードリンク







初回入会から30日間無料お試し!
30日無料のツタヤさん。観る価値有り。
ネットで買い物するならcolleee
世の中、こういう時代なんでしょうね?
ここを経由するだけでポイントが溜まるのです。
アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
KDDIさんのお得情報



kage

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。