SSブログ

フランス大統領マクロンにトランプが仕掛けた日産ゴーン会長事件? [日本の習慣]

ゴーン前会長の会社に『実質損害を与えていない』とアピールした
そうですが『実質損害』には関係なく会社を利用したと言うこと事態
が問題なのです。


トランプを馬鹿にしたフランス大統領マクロンへの逆襲が
日産ゴーン事件の背景にあるのです。



個人の取引に会社を利用したら『特別背任』のになるのです。
大人げない言い訳を続けるゴーン氏・・・・やはり植民地主義の
フランス出身ということでしょうか?


体重も10キロ以上落ち、ダイエットには丁度良かったゴーン氏ですが、
現在でも別人観たいと言われていますが・・・規則正しくカロリーを
押さえると刑務所に入らなくてもダイエットは可能なのです。


フランスの植民地主義が日本政府に日産経由で攻撃してきた?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-11-21-2



特別になるかどうかは別にして背任にはなるでしょうね?
特別背任罪を整理してみると検察の勾留にも限界が
あるように思えます。


フランス大統領のマクロンは『古い悪魔』とトランプとユダヤを牽制?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-11-16-7


パリの暴動もユダヤ・トランプの反撃と知っているマクロンそれを
『古い悪魔』と呼んでいたのです。




◆特別背任罪とは? (ブリタニカ国際大百科事様)



刑法上の背任罪の規定(247条)に対し,会社法(960~962条),
保険業法(322,323条)などで,特定の者の背任行為について
主としてその法定刑を加重することを目的として設けられた罪。


たとえば会社法は,発起人,取締役,会計参与,監査役,執行役,
支配人,事業に関するある種類または特定の事項の委任を受けた
使用人,検査役,清算人などが,自己もしくは第三者の利益
をはかり,または株式会社に損害を加える目的で,その任務に背く行為を
し,株式会社に財産上の損害を加えたときは,10年以下の懲役もしくは
1000万円以下の罰金に処する旨を規定する(960条)。また,懲役と罰金
の併科も認めている。




【安心・安全DMMのFX】
全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!




◆絞られてきた嫌疑のポイント



私的な投資の損失を日産自動車に付け替えたなどとして、
会社法違反(特別背任)の疑いで再逮捕された前会長カルロス・
ゴーン容疑者(64)の勾留理由開示手続きが8日、東京地裁(多田
裕一裁判官)で行われた。ゴーン容疑者は英語で「嫌疑はいわれの
ないもの」と述べ、無罪を主張した。


また、「日産に損害を与えていない。全力を尽くして、公明正大
かつ合法的に業務を推進してきた」などと述べた。






スポンサードリンク






あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山!




◆不愉快の極みが西川社長の他人事の態度


同じ経営陣の一員とは思えない発言と態度・・・。

司法取引によるに西川一派による内部告発であることが
確実視されるものですね?


日本の陰湿な社会で生き延び、更に代表になる人物は相当な
悪党です。











スポンサードリンク







初回入会から30日間無料お試し!
30日無料のツタヤさん。観る価値有り。
ネットで買い物するならcolleee
世の中、こういう時代なんでしょうね?
ここを経由するだけでポイントが溜まるのです。
アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
KDDIさんのお得情報


NOMU
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。