SSブログ

地震はMEGA地震の村井教授の警告通り千葉や神奈川で頻発している? [地震]

警告している各地で地震ですが、伊豆とも静岡ともとれる千葉で
大き目に地震が発生しました。



MEGA地震予測の村井教授が地震の前兆連発の静岡を警告? 
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-12-30-7



村井教授の警告もいやですね
20180106_005759_2.jpg



【安心・安全DMMのFX】
全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!




MEGA地震予測の村井教授が地震の前兆連発の静岡を警告? 
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-12-30-7


九州観光で比較的安全な温泉地は中央構造線の掛かっていない県?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-12-30-5



◆村井教授も新年予想でも指摘している千葉・神奈川・静岡


兆候が出ている・・・村井式では、地面のズレをモニターしているのです
が、・・・この地面のズレが見えているのでしょう。

関東は要注意のようですので、ご注意下さい。




千葉の地震頻発は日本海溝を刺激し、311の再来へ続く危険? 
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-06-16-1


1546879140_point.png






スポンサードリンク






あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山!




◆スロースリップの止まらない千葉沖



今日本でスロースリップの泊が危惧されているのが、伊勢湾と千葉沖なのです。
その千葉に異変が出ていると村井教授が指摘しており危険度は増しています。


止まらない千葉沖のスロースリップ
https://www.sting-wl.com/chiba-slowjishin2018.html


千葉の状況は311前に似ている状況で、目が離せない地域となっていますが、
伊勢湾が一番危険な地域であることに変わりはありません。


日本列島はフォッサマグナと言う割れ目で分断されているのです。



fdb608a2-s.jpg


fdb608a2-s.jpg



やはりこの辺の異変が怖いですね・・・だから富士山が出来たのです。
駿河湾の異変も・・・・嫌な材料ですね?






スポンサードリンク







初回入会から30日間無料お試し!
30日無料のツタヤさん。観る価値有り。
ネットで買い物するならcolleee
世の中、こういう時代なんでしょうね?
ここを経由するだけでポイントが溜まるのです。
アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
KDDIさんのお得情報


kage
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。