SSブログ

LIVEDOORで痛めつけられホリエモンに似ている貴乃花親方 [日本の習慣]

アウトドアとフィッシングの専門店【ナチュラム 】
暇な時に道具の値段をチェックに便利


ドイツ生まれのアウトドア&プロユース高品質ライト【レッドレンザー】
海外・ドイツ人の道具は中々合理的


一家離散とも言える貴乃花でありますが、考え用の寄っては
ゼロからの『人生出直し』ともい言えるのではないでしょうか?


兄・ちょっと若の花や母親とも絶縁状態の貴乃花・・・・ちょっと異常
なのではないでしょうか?


ホリエモンの『結婚有害論』はライブドア事件への反発か?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-10-29




◆元貴乃花heno 直撃インタビュー (フライデー様)



東大の構内で直撃に応える元貴乃花親方。本誌記者が話しかけると、
サングラスを外してゆっくり語り始めた ところは東京大学・本郷キ
ャンパス(文京区)。黒いサングラスをかけて大学の構内を歩く、
大柄な男性がいる。元貴乃花親方(46)だ。

―花田さん。昨年は激動の一年だったかと思います。今年の抱負を
お聞かせください。

「まぁ……じっくりね。勉強です。人生、勉強ですから。(離婚か
ら2ヵ月以上が経つが)もともと、部屋と自宅を分けていました。
今も残った一人の弟子と部屋で一緒に暮らしていますので、生活
に変わりはありません」


昨年9月、日本相撲協会からの電撃的な引退を発表し、元妻・河野
景子さん(54)とも離婚。さらには息子で“自称”靴職人の花田優一
氏(23)の離婚&ドロ沼靴トラブルまで勃発し、元貴乃花にとって’
18年は波乱の一年となった。


本誌は1月8日、冒頭のように東大のキャンパスで本人を直撃。家族
への思いや自身の今後について、彼の言葉からは、平成の大横綱の
ホンネが見え隠れしていた。


―離婚後、景子さんはブログを開設したり、年末年始にはテレビ番組
にも出演していました。それはご覧になられましたか?


「あぁ、チラッと見ました。このままやっていってほしいですね」


―今、優一さんとは連絡を取っているのでしょうか?

「いえ。新年の挨拶もありませんでした。息子も人生経験を積まなけ
ればいけない時期でしょうね。若いうちに、覚えることは覚えたほう
がいいでしょう」


―優一さんといえば、今年に入って女優・吉岡里帆さんの実弟を弟子
に取っていたことが報じられました。


「あぁ……。その件については、私は知らなかったんですよ」


―優一さんは吉岡さんの弟に靴のトラブル処理を押し付けたり
していたみたいですが。


「そうなんですか……。私はずっと部屋のことにかかりきりだっ
たんで、息子とは話していないんです。(タメ息混じりに)まっ
たく……。人生勉強をさせないといけないですね」


―最後にひとつだけ。今、花田さんの収入はどうなっているのでしょうか?

「収入は、まぁ生活ができるくらいにはありますよ」

―贅沢はできないけど、生きてはいける程度ということですか?

「まぁ、そうですね(笑)」

そう言い残し、元貴乃花は弟子が待つ車へと乗り込んでいった。
家族は離散しバラバラになっても、我が道を貫き通そうとする元貴乃
花。人生、どんな困難でも受けて立つ―。それが元貴乃花の横綱相撲
なのかもしれない。

直撃取材の様子は1月11日発売のFRIDAY最新号に掲載。また直撃動画をFRIDAYデジタルで公開している。




◆貴乃花親方からの教訓


人間。一人で生まれて一人で死ぬわけで、やはり一生の
『伴侶』なんていないのでは? 子供を含めての話ですが、
最近は打算深い女性も増えているようで、上記傾向
は益々強まっているようです。
価値

人間、迷いだすと『宗教』走るのでしょうか?

伴侶以外に支えてくれる人の無くなったと判断された
人間は捨てられる傾向にあり、こういう人間を伴侶に
選んだ人が悪いのです。


難しい世間での修行ですね。

あの世への出発前の修行の場として与えられた
現世ですが・・・みんなf不幸を抱えている
そうです。修行の為に・・・。
良く『他界する』と言われますが、奥の深い言葉
ですね。

やはり最後は、神と自分の関係に落ち着くのでしょうか?


初回入会から30日間無料お試し!
30日無料のツタヤさん。観る価値有り。

ネットで買い物するならcolleee
世の中、こういう時代なんでしょうね?
ここを経由するだけでポイントが溜まるのです。

アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
KDDIさんのお得情報


kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。