SSブログ

ソロキャンプを楽しむヒロシとホリエモンに日本の末路を見る? [日本の習慣]

ヒロシも他人を信用しない生き方を肯定しているようです。
ホリエモンの『結婚有害論』もそうですが、人生の伴侶発見
計画は頓挫しようとしているのです。あのヒロシの単身・ソロ
人生説を擁護。



言い方をかえると『女性を含めて』他人を信用するなと
言うことのなるもです。


世の中に蔓延する『人間のソロ化』・・・少子化を進行
させる国家崩壊の第一歩がスタートしているようです。

一見寂しそうなソロキャンプ・・・コストもかからず
全て自己責任・・・子供は国家の為の製造で洗う、親
に貢献してくれるとは限らないリスクの一種とも
考えられます。
うれしいのは一時だけかもしれません。
人生のソロ化・・・・。




ソロ.jpg

ヒロシチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_ak3ZurSDtT3Kv1RFdrgiA

ヒロシのソロキャンプ
https://www.youtube.com/watch?v=4eCWgIcMBKM



【安心・安全DMMのFX】
全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!





◆ソロキャンプを楽しむヒロシ


ヒロシです。独り言でカミました――。
哀愁に満ちた自虐ネタが代名詞のお笑い芸人、ヒロシさんが
最近、ひとりでアウトドアを楽しむ「ソロキャンプ」で注目
されている。

動画サイトのチャンネル登録は30万人以上。46歳独身。
ひとりでどこに向かうのか。


不便が楽しい。体調もよくなります
 ――お正月はどんなふうに過ごすのですか。
 「おせち料理も、おとそもなくて、初詣も行きま
せん。無宗教なんですけど、たまに近所の神社へ行
くんです。ふだんはすいていていいんです、精神的
に。


でも、初詣はごった返してて、お参りするところまでた
どり着くのにそうとう時間がかかって、ストレスです。
今年1年いいことないんじゃないかと思い始める」


「ぼくにとって正月は、キャンプに行けるときです。
今年も無人島に行きます」
 ――最近、その「ソロキャンプ」動画が人気ですね。
 「もともとアウトドアの遊びが好きだったんです。
わざわざ不便なところへ行って何が楽しいんだと言う
人もいますけど、不便が楽しいんです。自分で工夫し
たりとか、実際、こんなに寒いんだ、夜ってこんなに
早く暗くなるんだ、とかを体感したりするのが。家に
いるより体調がよくなります」





スポンサードリンク






あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山!





スポンサードリンク







初回入会から30日間無料お試し!
30日無料のツタヤさん。観る価値有り。
ネットで買い物するならcolleee
世の中、こういう時代なんでしょうね?
ここを経由するだけでポイントが溜まるのです。
アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
KDDIさんのお得情報


◆ホリエモンも人生ソロ化容認


ホリエモンの『結婚有害論』はライブドア事件
への反発か?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-10-29


ライブドア事件で多くの友人と思っていた仲間に裏切られた
ホリエモン・・・すっかり生き方が変わってようです。
ヒロシと同様、人生ソロ化を擁護・・・。

こういう人間が増えている今日の日本なのです。


kage
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。