SSブログ

ゆりかもめの日の出駅にあったバクシーの絵を撤去する日本人? [日本の習慣]

謎の怪盗絵師バンクシーが日本でもその痕跡を
残していたのです、

場所は新橋からでている『ゆりまもめ』の『日の出』駅

絵の内容は、かばんを持って傘をさしたネズミの絵。


絵の描かれていた場所は、日の出駅前にある、東京都が所有
する防潮扉に上記のネズミが描かれていた。

東京都が調べているいるが、撤去して調べている・・・そうだ。


https___jp.hypebeast.com_files_2019_01_banksy-tokyo-rat-with-umbrella-1.jpg







スポンサードリンク






あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山!


何とも夢の無い民族・日本人ではないですか・・・?

ロンドンではそのまま放置して『無料美術館』の札が立っている
そうです。洒落ていますよね・・・米国では末期がんの少年の為に非番の
パトカーが大挙してバットマンのmまねをして子供を勇気付けるのですが
、日本では出来ないでしょうね。


余裕のない日本人・・・世界から嫌われる民族間違いありません


落札後、切断されたバンクシーの絵画
https://www.youtube.com/watch?v=Fc5uub6KmYs



【安心・安全DMMのFX】
全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!




◆東京都が撤去してバンクシーの絵か調査開始


都が撤去 ゆりかもめ・日の出駅前
loc_alladlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190117-00409925-fnn-loc_all


正体不明のあのアーティストの作品か。
FNNのカメラが、回収作業の一部始終をとらえていた。

かばんを持って傘をさしたネズミの絵。
この絵は、ゆりかもめの日の出駅前にある、東京都が所有す
る防潮扉に描かれていたもので、世界各地で風刺画をゲリラ的
に描くことで知られる、バンクシーの作品の可能性があるとい
う。
電車や商店のシャターの落書きと同等の扱いに日本なのです。

金じゃないんですよね本当の余裕・・・・韓国人に支配されている日本
社会ですので・・・前沢さん・・・第二段やめてよ?




スポンサードリンク







初回入会から30日間無料お試し!
30日無料のツタヤさん。観る価値有り。
ネットで買い物するならcolleee
世の中、こういう時代なんでしょうね?
ここを経由するだけでポイントが溜まるのです。
アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
KDDIさんのお得情報


kage
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。