SSブログ

イタリア・ローマ観光にブラタモリが出現し地震を警告? [海外の習慣]

地震警告番組であることはご承知のことと思いますが
イタリア・ローマにブラタモリが出現したのです。
イタリア・ローマに地震やテロの災害が仕組まれたことを意味する
のです。
イタリア・ローマが危ないのdす・・・注目してください。


1016673_615.jpg






スポンサードリンク







◆NHKが伝える本当の地震情報



断層マニアとして知られる早稲田中退のタモリをNHKは利用している
のです。
ブラタモリの日本での訪問地・・・・大体地震が起きるのです。
国内だけでなく・・・ヨーロッパのイタリアにも出没shたブラタモリ
なのです。
イタリアにブラタモリが出没した理由は偶然ではないのです。
近々わかります。



ヨーロッパの大寒波は気象兵器HAARP による反ユダヤ国への総攻撃?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2019-01-09-2


千葉で三連続地震・NHKブラタモリの警告は生きていた真相?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-03-05




スポンサードリンク







◆ローマ帝国復活を夢見るイタリアは反ユダヤのユーロを支援


ロま帝国の実権は頭の良いフランク人種のドイツ・フランスが握って
板のですが、この栄華が忘れられないイタリアなのです。


英国のEU離脱問題はドイツ・フランス対ユダヤの闘いの図式?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-12-11-6

米国で活路を見出したユダヤは当然ユーロを攻撃するわけです。
エトナ山の地震や噴火が日本と同様狙われています。





スポンサードリンク








初回入会から30日間無料お試し!
30日無料のツタヤさん。観る価値有り。

ネットで買い物するならcolleee
世の中、こういう時代なんでしょうね?
ここを経由するだけでポイントが溜まるのです。

アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
KDDIさんのお得情報

【安心・安全DMMのFX】
全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!




kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。