SSブログ

航空自衛隊機が墜落? 山口沖で韓国軍の攻撃か? [日本の習慣]

新聞に出ない戦闘は常識であることはインテリジェンスの
世界出は常識です。


大人の日本政府はどのような結論を出すのでしょうか?



韓国の照射問題で揉めている日韓ですが、墜落が安部首相
の地元である山口県よ言うのも意味深ですね。
げ手
航空機事故と地震の関係もあり、兎に角、風雲急を告げて
いることは間違いありません。
何かが接近中ですね?


世界で最強の日本人にパイロットの腕はイスラエルと同
レベルと言われており、事故の可能性は低いとみていま
すが・・・米国の人ですから米国の言い成りに結果を発表す
るでしょう。米国の利益につながる結論です。


航空自衛隊ホーム
http://www.mod.go.jp/asdf/



韓国レーダー照射問題はネオコンがCIAを使った
お芝居で長期化する?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-12-30-4



K10011821031_1902201051_1902201054_01_02.jpg





スポンサードリンク







◆自衛隊機墜落


20日午前、航空自衛隊のF2戦闘機1機が訓練
で山口県沖の日本海を飛行中に墜落しました。」乗
っていた隊員2人は現場付近で救助され、いずれも
意識はあるということで、航空自衛隊は当時の詳し
い状況を調べて
います。


防衛省によりますと、20日午前9時20分ごろ、航空
自衛隊のF2戦闘機1機が訓練で山口県沖の日本海
を飛行中にレーダーから機影が消えて連絡が取れな
くなりました。
二機が連絡もなく突然レーダーから消えるというのも
異常ですね?

機体には2人が搭乗していて、午前10時10分ごろ現
場付近の海域でそれぞれ簡易式の救命ボートに乗
っているところを発見され、まもなくヘリコプタ
ーで救助されました。


2人は発見当時、手を振るなどしていて、い
ずれも意識はあるということですが、けがが
あるかどうかなど詳しい状況はわかっていま
せん。


機体は福岡県にある航空自衛隊築城基地の所属で、
午前8時48分にほかの2機のF2戦闘機とともに合
わせて3機で基地を離陸し、訓練のため山口県沖の
日本海に向かったということです。


現場海域では油膜などが見られるということで、航
空自衛隊は機体が墜落したと断定し、事故調査委員
会を設置して詳しい状況の調査を始めました。


航空自衛隊の築城基地では、去年11月にもF2戦闘
機2機が訓練中に上空で接触し、機体の一部が損傷す
る事故が起きています。


岩屋防衛大臣は、衆議院予算委員会で「搭乗員2名
は詳細ははっきりしないが生存しているもようだ。
部外への影響は現時点で確認されていないが、地元
の皆様に大変、不安を与えたことは誠に申し訳ない。
今後、原因を究明したうえで再発防止に努めたい」
と述べました。当時の気象状況発表されていました。






スポンサードリンク








◆CIAの陰が・・・・。


lgi01a201501221200.jpg


chousen.jpg


韓国もそこまで軽率ではないだろう・・・韓国も中国から
安部退陣情報を入手しており強気なんでっ章ね

米軍艦載機のC2墜落? 沖ノ鳥島付近・大地震の前兆か?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-11-22-2


北朝鮮の攻撃に半日もてば・・・と言われる韓国軍・・・
いざという時は沖縄の米軍が出動するのですが、その
後方支援をするのが日本です。

南北統一・・・・どっちが主導権を持つのでしょうか?
韓国には日本の自衛隊より大事な問題があるのです...
だから植民地にされるのでしょうね?








スポンサードリンク







初回入会から30日間無料お試し!
30日無料のツタヤさん。観る価値有り。


ネットで買い物するならcolleee
世の中、こういう時代なんでしょうね?
ここを経由するだけでポイントが溜まるのです。

アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
KDDIさんのお得情報

【安心・安全DMMのFX】
全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!



kage
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。