SSブログ

盗撮で議員辞職した田畑議員か任侠の安藤昇氏か? 男の死に方? [日本の習慣]

戦後の朝鮮系が幅を聞かせていた東京・渋谷で
素人の愚連隊が渋谷を平定したのです。
その愚連隊の長が安藤昇氏だったのですが、『安』
の字のあるところを見ると・・・・。
在日の匂いが・・・。


東大→日銀→議員→辞職との歪んだ道を歩んできた
田畑議員・・・男らしいのはどちら・・・日本人女性
が望むのはどちら・・・まあ最近は女も変異してきており
難しい所ですが・・・打算深い夫婦関係が謳歌しだし
ているそうで、子供の塾代の負担でもめている夫婦も
増えているそうです結婚は一生ものではなくなってきて
いるのです。


千葉で安藤昇氏同様に混乱する社会を平定したのが
『ハマコー』こと浜田幸一氏だったのです。
政治家で入れ墨があ「るのは小泉元首相のお父さんとハマコーだけ
と豪語していたのを思い出します。


売れない菅原文太を松竹から無理やり東映に呼び寄せ、
有名にしたのも安藤昇氏なのです



89歳で死去した安藤昇氏
https://www.youtube.com/watch?v=fQEorn20msI





スポンサードリンク










◆悪徳実業家・横井秀樹氏の借金踏み倒し事件


横井秀樹を撃った安藤昇・・・良く聞いて欲しい
https://www.youtube.com/watch?v=A0NFO7hqSYc&t=361s


日本の法律・・・犯罪者側に有利なんですよね。
マスコミと野党の責任だろうね。






スポンサードリンク










スポンサードリンク








初回入会から30日間無料お試し!
30日無料のツタヤさん。観る価値有り。

ネットで買い物するならcolleee
世の中、こういう時代なんでしょうね?
ここを経由するだけでポイントが溜まるのです。

アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
KDDIさんのお得情報

【安心・安全DMMのFX】
全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!



kage


◆田畑毅議員、追い込まれ辞職 


頭が良くても盗撮で議員を辞めた田畑毅衆院議員(46)
=比例東海ブロック=が27日、衆院に議員辞職願を提
出した。元交際相手の女性が準強制性交の疑いで愛知県
警に告訴状を提出したことを受け、21日に自民党を離
党していたが、辞職に追い込まれた。近く衆院本会議で
許可される見通し。

新潟市長も盗撮ではないが買春で辞職・・・人間の
生理現象処理方法も理想がある現代社会みたいですね?





◆元「安藤組」組長、俳優の安藤昇さん死去



元「安藤組」組長で作家、俳優の安藤昇(あんどう・
のぼる)さんが201年12月16日午後6時57分、肺炎のため東京
都内で死去した。89歳。葬儀は近親者で営む。後日
、お別れの会を開く予定。


安藤さんは大正15年、東京生まれ。戦中は海軍の特攻
隊員となり、復員後の昭和27年、愚連隊がもととなる
安藤組を結成。東京・渋谷を拠点に活動を始めた。同組は、
実業家の横井英樹氏(後に、火災を起こした「ホテルニュージャパン」の社長)を襲撃する事件を起こし、組長だった安藤さんは恐喝容疑で逮捕され、服役したこともあった。


出所した同39年に、組を解散。その後は映画界に転身
し、同40年に自伝をもとにした「血と掟」で俳優デビ
ュー。


50本以上の作品に出演したほか、映画プロデューサーと
しても活躍した。また作家としてエッセーなど多くの作品
を発表した。
主な出演作に「網走番外地 吹雪の斗争」「昭和残侠伝 
破れ傘」「新仁義なき戦い」など。主な著書に「激動」
「自伝 安藤昇」など。


◆マスコミが避ける暴力団と日本社会の現実


美空ひばりの仁義
山口組・田岡一雄組長は伝説の『任侠』の人?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-10-3



山口組は神戸山口組を潰すまで戦うと明言? 美空ひばりや田岡組長も・・・!
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-22-5


稲川会の新年会に表れた北島三郎
https://www.youtube.com/watch?v=qUifp5x_qqw



後藤組の誕生パーティーに表れた清水健太郎
後藤組の誕生パーティー


早く死んでこの歪んだ世の中の新常識・・・観たく
ないですね?



















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。