SSブログ

自衛隊も歌姫の進出でインスタ映えの時代到来か? [日本の習慣]

自衛隊バイオリン等のオーケストラ奏者は大体天下の
芸大卒らしく・・・本家の防大より難関らしい。



国家の威信をかけた組織であり『無駄な経費』等と
騒ぐ朝鮮系議員は無視しましょう。


その国家の威信の自衛隊音楽隊に最近、女性の歌姫が
入隊し、華をそえており、大変効果的な歌姫の多用で
あるのです。

その歌姫・・・・美し過ぎるのが欠点なのです。


◆三宅由佳莉さん



三宅.jpg



テレビ出演でアナ雪熱唱
https://www.youtube.com/watch?v=nq7gKaJ-C1E

日本大学芸術学部音楽学科声楽コースを卒




スポンサードリンク









◆中部の鶫 真衣 Mai Tsugumi


私生活や性格は知らないが変な芸人が国歌を歌う
より遥かに神聖だとおもいますが・・・如何でし
ょうか。
こういう美人には要注意です。
苗字もスパイの香りが漂いますね。



tsugumimai01.jpg




陸上自衛隊中部方面音楽隊 鶫 真衣
ソプラノ / 3等陸曹 Soprano / Sergeant
鶫 真衣 Mai Tsugumi



https://www.youtube.com/watch?v=IP2lkE5pff0
陸自の歌姫・鶫真衣さんは国歌も歌います
https://www.youtube.com/watch?v=cF8uACxJScw&t=38s


陸上自衛隊中部方面音楽隊のソプラノ歌手。
国立音楽大学、洗足学園音楽大学大学院で声楽を専攻
し、2014年に陸上自衛隊で初めてとなる声楽要員とし
て入隊。音楽隊の定期演奏会をはじめ、日本武道館で
の自衛隊音楽まつりやプロ野球開幕戦での国歌独唱な
ど数多くの演奏会に出演。日本テレビ系列「真相報
道バンキシャ」にて自身の特集が放送されるなど陸上
自衛隊の歌姫として幅広く活動している。


南日本音楽コンクール優秀賞、若き音楽家のため
のコンクール最優秀賞、フレッシュコンサート最優
秀賞と審査員グランプリ賞をはじめ数多くのコンク
ールに入賞。
これまでに声楽を串田淑子、澤畑恵美、中村智子、ウ
ーヴェ・ハイルマン各氏に師事。


自衛隊の変貌しつつあるのです。
女性パイロットも誕生しているし・・・アマゾネスまでは
発展しないで欲しいですね。




スポンサードリンク









スポンサードリンク







初回入会から30日間無料お試し!
30日無料のツタヤさん。観る価値有り。

ネットで買い物するならcolleee
世の中、こういう時代なんでしょうね?
ここを経由するだけでポイントが溜まるのです。


アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】
KDDIさんのお得情報


【安心・安全DMMのFX】
全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!



kage
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。