SSブログ

高松宮記念は藤田菜七子を買わず・皇室御用達騎手デムーロのダイメイプリンセス? [スポーツ]

高松宮記念と言うG1ですが・・・天皇にひれ伏した
イタリア人騎手デムーロが同枠の馬が勝つでしょう。



JRAのデムーロが強いわけ? 唯一天皇にひれ伏したイタリア人騎手?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2019-03-16-1



saikeirei.jpg


netkeiba様無料情報サイト
https://race.netkeiba.com/?pid=special&id=0037




この時以来、デムーロは大事にされていた外国人騎手なのです。
そんなデムーロが皇室に関係が深い名前のダイメイプリンセス
乗るとなれば強烈と読むのが正解なのです。
単・複勝を買って下さいね?
複勝1000円・・・宝くじより確率は良いですよ。





JRAの良く使う手でデムーロ本人でなく同枠の馬かも
しれませんのでご注意下さい。
枠連はデムーロの枠からで良いでしょう。
高松宮記念はデムーロの8枠を買います。





スポンサードリンク








◆高松宮記念は皇室関連レースのG1


天皇様と縁の深いデムーロ・・・今年はまだ大きいレースに
勝っていませんのでその意味からも買い・・・ですね。


ダイメイプリンセスに騎乗予定・・・不思議とこの馬も
皇室と関係のある名前ですね・・・これは強いですよ。





スポンサードリンク









◆高松宮記念に藤田菜七子も参戦 (日刊スポーツ様)



絶対に買ってはいけないのが藤田菜七子です。
高松宮記念を盛り上げるため、藤田菜七子は土曜に2勝もしたわけです。



スノードラゴン(牡11、高木)とのコンビで2度目のG1高松宮記
芝1200メートル、24日=中京)に挑む藤田菜七子騎手(21=根本)
が20日、美浦トレセンでG1共同会見を行った。

藤田菜七子が出る小尾氏のG1は『7枠』に中注意ですね。


「フェブラリーSでG1という舞台に乗せてもらえて、すごく勉強になり
ました。またいつか絶対に乗りたいと思っていましたが、またこのような
機会をいただけて、感謝です」と語った。馬についての感想は「私よりベ
テランの馬(11歳)。馬にいろいろ教えてもらいたい」と話した。


デムーロは皇室関連の騎手と言うことをお忘れなく。

枠連は 7ー8 一点でデムーロの単複を買いましょう。






スポンサードリンク








kage


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。