So-net無料ブログ作成

福岡・九州で長崎の爆音に続き地震の前兆とみられる『逆さ虹』が発生 [日本の習慣]

長崎の爆音やら・・・九州方面で続く地震の前兆です。
逆さ虹は高知でも発生しており関西以西がまた危険な兆候と言えます。
宮崎では400キロのマグロも上がりました・・・。



逆さ虹ーYAHOOニュース様
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6318200



逆さ虹.png






スポンサードリンク








◆地震の前兆と理解すべき天体の異常



月22日、複数のが観察され、Twitterに写真を投稿する人が続出した。
ところで、環天頂アークってなに?
複数の環天頂アークや環水平アークとは?


太陽の上に虹のような帯が見える現象。幻日と同じく上空の
大気中の氷晶が太陽光を屈折することで生じる。出現高度は
太陽高度によって変化し、太陽高度が約22度のときは約46度
上方に現れ、太陽高度がこれより高くても低くても出現高度
は天頂側に移動する。







スポンサードリンク








◆地震が起きる天体の磁器の異変



昨年、東北でも環水平アーク発生の後に地震が起きているのです。

青森市上空で日暈(にちうん)と「環水平アークの出現は何の前兆?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-05-07-5


青森では環水平アークも出現したのですが、大気圏・宇宙空間で

何かが起きていることは間違いないですね?

HAARPで地震・噴火の危機迫る?


近々、自衛隊機を含めた航空機事故が起きる可能性もあります。
例によってベテランパイロットの飛行機です。


環水平アークは地震の前兆という説がありますが、かなり

稀な現象である環水平アークは、地震の前兆という説もあります。

http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-02-05-6


地震の前兆現象が止まらない? 今度は仙台に環水平アーク出現.
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-05-3





スポンサードリンク


スポンサードリンク









kage
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント