SSブログ

平成の10連休に騙される日本国民? 連休の地震? [日本の習慣]

平成中に起きた事件は平成中に整理・・・・
その典型が『オウムの死刑執行』なのです。

最後の1週間となった平成・・・何かか起きると観ておくべき
でしょうね。


休みで何も出来ない日本に攻撃を加える絶好のチャンスが
この10連休なのです・・・しかも平成最後・・・。



【地震状況コメント】 2019年3月27日の有感地震は8回です。 本日の地震は、宮崎県を主に北海道・岩手県・和歌山県であった。日向灘でM5.4、震度4と震度3を含む5連発及び紀伊水道でM3.6、震度2など。この日は南海トラフ巨大地震想定エリアで地震が相次いたのは不気味だ。引き続き、広範



◆地震・災害の可能性



高温と言う異常気象が続いており、一番警戒すべきはこの
地震を中心とした災害が起こり易い環境にある昨今なのです。



長野・千葉沖で連続地震発生。寒暖差の週末に更に地震のリスク。
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2019-04-13-1






スポンサードリンク








◆連休前に下がる株価の不思議

この不思議な現象・・・・またおきますよ・・・日本市場は間抜けな
10連休・・・何もできません・・・。



林真澄被告等の死刑も考えられますが、死刑執行も誰かが平成の最終週を
いろどるでしょうね。

後は大物政治家の死去・・・本当は暗殺ですけど・・・中曽根・石原が
危ないでしょう。
北朝鮮との紛争はありませんが・・・。

こういう視点で時代を先とり生き方・・・大事ですよね。

NHKのチコちゃんに叱られない生き方とも言えますね。



菅官房長官が発した10月にリーマンショック並みの経済危機が起きる?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2019-04-01-7




スポンサードリンク









kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。