SSブログ

デーモン閣下やマリック・マツコのスッピン知ってる? [日本の習慣]

デーモン閣下のスッピンを知りたかったのですが
そんな暴露ビデオがありました。


早稲田を出た芸人はやはり頭が良いですね・・・
昔は相手にされなかったメイクも今は当たり前・・・
そんなデーモン閣下のスッピンを下記動画でご確認ください。



demon_kakka.jpg



芸能人スッピン画像大全集・・・アメージングch様
https://www.youtube.com/watch?v=PejXHhWko28


デーモン閣下は開始2分110秒・・・ミスターマリックやマツコもでて
います。

https://www.youtube.com/watch?v=AnEz7qkA8Rk


地方競馬のキャラクターとしても採用
https://spat4special.jp/





スポンサードリンク











◆デーモン小暮


デーモン小暮閣下は、一度見たら忘れられないほどのイン
パクトのある顔です。
そのメイクからは素顔が全く想像ができませんよね。

前地獄副大魔王にして悪魔教教祖なのだそう。
イルミナティーの支援を受けている芸人ですね
ピコ太郎と同じです。


デーモン小暮閣下の本名や実際の年齢は?
デーモン小暮閣下の本名は
こいつがだらしないからイルミナティはピコ太郎を採用したのです。

悪魔教の普及の為に?



本名は小暮 隆(こぐれ たかし)さんです。
デーモン小暮閣下の『小暮』という名前は、本名からと
っていたんですね!
魔王なのに、本名を使うとはなんだか可愛いと感じました。

生年月日は、1962年11月10日ですから、2019年に

57歳になります。


悪魔教が日本侵略開始? イルミナティの日テレが古坂大魔王=ピコ太郎を起用?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-12




https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-02-12



デーモン閣下が消えない・・・しかもNHKや相撲協会がサポートしている
理由・・・わかりましたか?
日本はそういう国なのです。






スポンサードリンク








kage

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。