SSブログ

NHKが教えてくれた朝鮮系『苗字』その2? [国際情勢]

これ結構皆さんお好きなようですので・・・『その2』でもう少し
追及してみますので、参考としてください。


『安』の字が苗字にある方はほぼ間違いないでしょう。但し、
日本国籍取得は数台前の可能性もありますが・・・確実です。
安部・安住・安田・安岡・・・・。アナウンサーで有名な人が未だに独身
なのもわかりますね。


関西ではテレビ番組で有名な『遠山の金さん』も『遠山のキムさん』と言うらしい
です。遠山のキムさん』・・・金杉・金元・金田


まあこの辺は容易に想像できるのですが、韓国人の好きな星や桜も
多いですね・・・・・・星野・桜井これらもかなりの確率で。


あと山口などの左右対称も・・・数代前も含めての話ですが、
この手の人間・・・みな頭が良いのです。山口百恵・・・・。
桜田淳子は」統一協会の結婚式に・・・・。
左右対称の山本リンダは学会・・・。みんなあっち系みたいですね。


白・黒・赤等の色関係も多いですね・・・小林は完全に台湾系なのですが
『小』のはこんな付く苗字も多いですが・・・・日本人の林に対して小林です。
島に対して小島・・・芸能界はこんな名前・・・小泉なんていうのも
確実でしょうね。
だから自民党と戦うなんて言えるのでしょう。


皇室も黒田よか小室と怪しい名前がおおいですね。
日本人とは何なのでしょうね?


世界平和を訴える娘の婚約者の苗字が今から心配です。




苗字に関してある日、NHKの番組で『台湾』を取材していた・・・根本
には、台湾は中国のものであると言う方針の元に造られた番組だと思いますが、その中の台湾人へのインタビューで非常に興味深いものがありました。



◆台湾人である林さんの苗字に関する証言


植民地の台湾人に『苗字帯刀』を許した日本・・・台湾人のリムさん
(林)は、『俺は日本人に良く見かける林・はやしにする』と申請した
そうですが、日本人の役人がリムさんにこう言って林名を却下した
そうです。


苗字での『林・はやしは日本人に多くあるだから台湾人のお前はダメだ
・・・林の前に『小』の字をつけた『小林』と言う苗字にしろっ・・・
と言われてリム・林さんは、その時から植民地時代を『小林』と言う苗字
で通したそうです。(台湾人・リムさんの証言)


小森・小泉・小西・小森・・・たくさんいますね?
特に小泉さんは、興味深いですね。



木村=金とか中田のように左右対称とか・・・まあ言い出したらキリがないの
ですが、差別が当たり前の日本古代・・・賢く外来人と日本人の区分けが出来
る苗字システムを運用していた可能性はありますよね。



◆韓国人と『安・あん』の深い関係


伊藤博文を暗殺したことで有名な『安重根』・・・この『安』という苗字は
朝鮮系特有の苗字ですよね・・・儒教思想からきているのでしょうか? 苗字ですよ・・・安田・安川なんてのがその典型でしょうが・・・。


安倍晴明と言う時呪術士が古代有名ですが、大阪市阿倍野の地に出来たのが
晴明神社なのですが、日本古来の地名である『阿倍野』をパクッテ・・・
『安倍』としたのです。上記、林・リムさんの証言と符号しますね。




スポンサードリンク







◆日本の首相も『安』の付く『安倍』


「安倍晋三首相」には朝鮮人疑惑があるとして話が週刊誌に掲載された
ことがあります。


2006年10月6日号の週刊朝日には、安倍家に家政婦として40年
間勤めた久保ウメさんの証言が書かれている。


安倍晋太郎元外相(安倍晋三首相の父)が、私は朝鮮人だと言ったと
いうのだ。パパ(安倍晋太郎外相)は誰にも言えないことを私には言
ってくれた。


安倍元外相死去直後の入棺の時、この人の骨格を見ながら本当に日本人
の物ではない、頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に
韓国人の体形だと語っていた。


朝鮮カルト宗教「統一教会」とのパイプ役となった祖父、「岸信介」以来、
三代続けて、自民党内の統一教会の傀儡。


統一教会の力は強大なみので、元みんなの党代表の渡辺喜美氏との統一
教会との関係は相当深かったようてです。


議員秘書も無料で提供し、各議員の秘密を嗅ぎ取っているようで、時々、
政治家を脅すという荒業にでる場合があります。



田母神俊雄氏は日本の為に戦った甘利大臣同様、チャンネル桜に嵌められ?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-08-6



統一.jpg



◆ロスチャイルドと文鮮明(統一教会)は義兄弟


自民党内の朝鮮人宗教「統一教会」勢力の全面的支持を受け、全議員の70%
以上の賛成で次期総理となる。米国ユダヤ権力に付属するネオコンのユダヤ
人と太いパイプがある。


ロスチャイルドと文鮮明は、ワンワールド思想による世界統一で意気投合し
たと経緯があり、日本担当を担っているのが統一教会と言われております。



ユダヤ権力の信任を得て、小泉純一郎元首相の次に安倍晋三首相が総理とな
る。グリコ森永事件で、朝鮮勢力との関わりが話題になった森永製菓の社長
令嬢「帰化在日」と結婚。


安倍晋三首相の夫人はかなりの韓流スター狂いで、韓流好きが昂じて、ハング
ルを習得するに至ったという事になっているが、実際は最初から韓国語がペラ
ペラだったという確実な裏情報あり。


安倍晋三首相が深く関与している「拉致被害者を救う会」の実態は、朝鮮カル
ト宗教の「統一教会」と、北朝鮮と覚醒剤取引のある暴力団「住吉会」である。


安倍晋三首相のスポンサーは、山口県下関市の朝鮮人パチンコ業者である。安倍
晋三首相が掲げるスローガンである「美しい国」の著述は、朝鮮人カルト宗教、
「統一教会」の初代会長が書いた本の丸写しだと言われている。


アメリカ留学時代、KCIAの朴東宣から「岸信介の孫」として目を付けられ、朝鮮人
カルト宗教「統一教会風」の洗脳をされた可能性があるのです。


だから統一教会の儀式にも祝電を送るのでしょうか?


祝電.jpg





スポンサードリンク






kage


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。