SSブログ

10連休の本当の意味を知らないオポンチ日本人? [日本の習慣]

働き方改革・何とか金曜と休みを増やしたい日本政府なのです・
日本経済は外国に比べて強すぎるのです。


GDPと言う具体的数字で観るとカキにようになります。
米国がダントツのように見えますが、約4割は軍需産業と言われており
中国もそれを除くと日本とそんなに大きな差がなくなり
日本が米中の脅威となってくるのです。
ですから日本にそんなに働いてもらっては困る米国なのです。



1位 アメリカ 19兆4854億ドル
2位 中国   12兆146億ドル
3位 日本   4兆8732億ドル(2016年から768億ドル減? 2019年現在)
4位 ドイツ  3兆7006億ドル
5位 イギリス 2兆6284億ドル
6位 インド  2兆6023億ドル(順位1up ↑)





スポンサードリンク








◆来たこと無い1/3ケ月の休暇


欧米人はクリスマス休暇等・・・3週間から1ケ月の休暇を
当たり前のように取得しますが、日本は違いますよね。


それでも4位のドイツ・・・脅威ですね。

強い米ドルを維持する為には必要な日本の弱体化なのです。
中国もこのまま放置するわけは無い米国なのです。
 

日本弱体の二大政策は下記の通り


⓵ 地震や災害による経済活動の休止
② 連休・働き方改革によるrw王道時間の縮小
③ 高齢者雇用による経済の停滞化推進


高齢化による税収確保も深刻な問題ですが、背景は上記の
通り経済活性化を停滞させることにあるのです。

年次改革要望書と言うものが米国より毎年定時され、その通りに
政策を講じている日本の政治家なのです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B4%E6%AC%A1%E6%94%B9%E9%9D%A9%E8%A6%81%E6%9C%9B%E6%9B%B8


実際は命令書です・・・反対すると田中角栄氏や橋本龍三郎氏のよう
に抹殺されます。こんな日本を作ってのが吉田茂なのです。


たまには年次改革要望書を読んでみよう。




スポンサードリンク








kage

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。