SSブログ

裁判員制度に利用されている日本国民の良い例が大阪・寝屋川事件の判決。 [日本の習慣]

裁判員裁判に出ると日当が出るそうです。 二人以上殺したら『死刑』と裁判の凡例でもハンで押した ような日本の裁判所。 裁判員裁判でも『二人』を殺したようにしたい裁判所なのです それに利用されるのが裁判員制度で選ばれた国民なのです。 民間人を裁判員裁判に招聘する意味はあるのでしょうか。 何か国民がダシにされているのではないでしょうか。 寝屋川での中学生男女を殺害したとされる山田浩二被告(49)死因の ですが、男子は殺していないと釈明したのですが、正式な死因の 公開亡くして二人を殺害したことになり死刑が確定したのです。 最検察は最初から死刑にしたかったのです。
スポンサードリンク
◆寝屋川殺人事件 要の乗り込みは不良の男女二人が家にも帰らす、見知らぬ男の車に乗り込み 殺されたのです。 マスコミは普通の有学生の事件にしたいようですが・・・。 大阪府寝屋川市の中学1年の男女2人を殺害したとして殺人罪に 問われた山田浩二被告(49)が18日付で控訴を取り下げ、求 刑通り死刑を言い渡した昨年12月19日の大阪地裁判決が確定 したことがわかった。 裁判では一人殺人・一人病死を犯人が告白したのですが、日本の 裁判所はどうしても二人とも殺したようにしたかったわけでせす。 韓国人の事件です。 そんなわけで山田浩二被告(49)の死刑が確定したのです。 neyagawahanketu02.jpgのじけんですね。
スポンサードリンク
kage
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。