SSブログ

大阪地震の次は大雨の九州で起きると予測できる山本・石田理論。 [地震]

いつもお世話様でございます。
最近、列島で地震に関する不穏な動きがアチコチで
発生しているのです。

そんな最中、大阪で人工地震がありました。
あの大阪・京都ですが、次は週末の九州でしょうネ。


日向灘の地震で名古屋・和歌山方面が危険と推察shたのですが、
ちょっと手前の大阪でした。



箱根と言い地震の起きる環境は整っている日本列島なのですが、
ダムの水の枯渇した愛知・名古屋も油断は禁物です。


震源の深さが10kmと言うのも人工地震の・・・。
愛知の枯渇したダムと京都・大阪北部・・・・近いのです。



1558390860_point.png


発生時刻 2019年5月21日 7時17分ごろ
震源地 大阪府北部
最大震度 3
マグニチュード 3.6
深さ 10km




スポンサードリンク









◆次の地震は大雨の九州だろう


水と人工地震の関係を知ると大雨n後に地震が来ることが
わかります。


太平洋沿岸は各地で台風並みの大雨でしたが・・・九州を中心に
大雨の浸透する週末にかけて地震が起きることが予想されます。


特に九州でしょう・・・。

地震は水によっておきるのです。
石田理論はプレートテクスト理論と戦い暗殺された山本理論を
継承しているのです。



人工地震の裏側をを暴露した山本寛氏はガンで抹殺された?
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-02-04-2





スポンサードリンク








kage
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。