So-net無料ブログ作成

大雨の台風3号は気象兵器で週末に警戒が必要な大阪地震 [日本の習慣]

G20を襲う気象兵器での人工地震と指摘したのですが、気象兵器は
台風3号に化けて、G20出席の首脳を恫喝したわけです。
最大の狙いは中国とフランスでしょうね? 米国トランプ氏が狙う理由は
お分かりですよね?

こうやって米国ユダヤは世界を恫喝しているのです。


台風3号
台風3号は、27日(木)18時現在、室戸岬の南南西にあって、北東へ進んでいます。中心気圧は998ヘクトパスカル、最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートルです。

なお、台風3号は、28日(金)18時には温帯低気圧となる見込みです。






スポンサードリンク








◆台風3号の名前はSEPAT(セーパット)

2019年令和になって初めて上陸するか台風3号!
今回の台風3号の名前はセーパット(sepat)です。

いったいどんな意味と由来があるのかさっそく見て
いきましょう!

セーパットはマレーシア語の淡水魚を意味します。
と言うことで雨による被害が想定されるわけで、これ
が先読みの
真相。


大阪の手前で台風になると言う異常気象です・・・やはり雨が地面
に染み込んだ週末の大阪地震はまだ警戒が必要です。





スポンサードリンク







kage
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント