SSブログ

大雨の台風3号は気象兵器で週末に警戒が必要な大阪地震 [日本の習慣]

G20を襲う気象兵器での人工地震と指摘したのですが、気象兵器は
台風3号に化けて、G20出席の首脳を恫喝したわけです。
最大の狙いは中国とフランスでしょうね? 米国トランプ氏が狙う理由は
お分かりですよね?

こうやって米国ユダヤは世界を恫喝しているのです。


台風3号
台風3号は、27日(木)18時現在、室戸岬の南南西にあって、北東へ進んでいます。中心気圧は998ヘクトパスカル、最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートルです。

なお、台風3号は、28日(金)18時には温帯低気圧となる見込みです。






スポンサードリンク








◆台風3号の名前はSEPAT(セーパット)

2019年令和になって初めて上陸するか台風3号!
今回の台風3号の名前はセーパット(sepat)です。

いったいどんな意味と由来があるのかさっそく見て
いきましょう!

セーパットはマレーシア語の淡水魚を意味します。
と言うことで雨による被害が想定されるわけで、これ
が先読みの
真相。


大阪の手前で台風になると言う異常気象です・・・やはり雨が地面
に染み込んだ週末の大阪地震はまだ警戒が必要です。





スポンサードリンク







kage
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。