SSブログ

韓国への輸出規制は米国の指示だった? 竹島戦争を目論むネオコン? [日本の習慣]

南北分断が残されている唯一の朝鮮半島の役割を良く考える
べきでしょう。
思っている以上に緊張は進んでいます。
米国は北朝鮮を選んでいるのです。
北が南を攻撃した場合、日本が南を支援出来ない環境を整えて
いるのが今回の韓国への輸出規制なのです。


ですからトランプの朝鮮半島からの撤退発言は狂気の沙汰だった
わけです。


朝鮮半島の緊張が必要な米国ネオコンなのです。
米国の利益の為に演じる役者が日本と韓国。


韓国のご乱心は米国の意図なのです。やはり三等国です
から、一等国の米国や日本に利用される宿命なのです。
日本政府もCIAの指示とおり強硬策に出ますが、すべて芝居
です。

韓国経済崩壊・サムスン電子の倒産が先か朴政権の崩壊が先か? 朴政権の支持率17%に急落
https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-28


◆長崎知事の勧告批判


長崎知事は8日、韓国の不適切事案とされる内容を日本側が公表すべきだ
と韓国大統領府関係者が発言したとするニュース記事をリツイートする
形で、「『許可』というのは原則禁止を解除する行為。いわば特権なの
で、許可を受けた方が『適切に行っていること』を証明する義務がある。
さすがこの国には、法もロジックも存在しないことがよく分かる」など
と投稿した。

 会見で知事はツイートについて問われ、「知事ではなく一政治家とし
ての思い」と断った上で「国会議員時代も含めて、日韓関係の改善に相
当力を注いできた」と、韓国大統領府を訪れた経験などを紹介。

 「慰安婦問題などで前進してもいつの間にか元に戻ってしまった。徴用
工問題は韓国が日韓請求権協定で解決したと言っていたにもかかわらず合
意をほごにした。その態度は受け入れられない」と語った。

 輸出規制強化に対する韓国側の反応について「自分たちが適切に条件を
履行しているのかを、許可を受けた側が主張するのが当たり前で、何を
言ってるんだという思いはある」と述べた。



◆北朝鮮が朝鮮半島を制する


◆韓国を窮地に追い込むCIAの作戦


韓国政府の強硬策…後ろで糸を引いているのがトランプの
米国CIAなのです。


韓国は自身で何も出来ない植民地国家であり、植民地・日本の強硬策
を引き出し韓国をより窮地に追い込む作戦で、最後に米国が助け船を
出すことにより、韓国を骨抜きにする作戦でしょう。


日本は米国の思惑通り、更に強硬策に出るのです。
米国は当事者の日本と韓国の双方に対して情報を流し
指示とおりに動くように画策しているのです。これが国際政治の
舞台裏・・・インテリジェンス世界の常識なのです。




◆韓国乱心の背景に米国CIA


屁理屈を言わせたら日本人の比では無い、中国・韓国・・・。
日本人は甘いですよね・・・長年、竹島の実行支配を放置するから
こうなるわけで、これも緊張を生み出す為の米国の作戦とおり
なのです。

海上自衛隊のP1哨戒機が韓国駆逐艦から火器管制レーダーの
照射を受けた問題で、韓国国防省報道官室は2日、声明を出し
、哨戒機が「人道的な救助活動中だったわが国の艦艇に対し、
威嚇的な低空飛行をした」として、謝罪を要求、実務協議の開
催を呼び掛けた。





スポンサードリンク










◆竹島での戦争へ発展する日韓問題


緊張構築の為、北朝鮮で無く、韓国と日本の間で戦争・紛争が
起きる可能性もでてきました。
まずは竹島の韓国占領に対し、日本海軍が攻撃・・・と極地戦が起きるでしょう。




南北分断が残されている唯一の朝鮮半島の役割を良く考える
べきでしょう。思っている以上に緊張は進んでいます。
です。

北が寄線半島を制する構図ですが。そこまで追い詰められている韓国ですが
地政学的に中国の脅威となるのは北朝鮮なのです。
読ランプの北朝鮮接近はこれが原因尚です。


韓国は米国の地政学上でゃ無くなっているのです。


そういう視点で韓国が追い詰められる芝居を楽しみましょう。
三等国は三等国なのです・・・・。


朝鮮半島の緊張が必要な米国ネオコンなのです。
米国の利益の為に演じる役者が日本と韓国。


韓国のご乱心は米国の意図なのです。やはり三等国です
から、一等国の米国や日本に利用される宿命なのです。
日本政府もCIAの指示とおり強硬策に出ますが、すべて芝居
です。




スポンサードリンク







kage
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。