SSブログ

消費税増税の背後に世界経済の混乱を画策するイルミナティの陰 [国際情勢]

消費税増税 ユダヤ人国家アメリカの戦略である
リチャード・コシミズ氏
https://www.youtube.com/watch?v=Mq_3G72gYIg


コシミズ氏は最初から消費税増税は米国の意図と指摘していますが
全く同意です。


米国企業の決算である12月に仕組まれている世界経済の
混乱なのです。


消費税が2%上がるからと言って150円のティシュを3箱
450円を買いだめする気にはなれません。9円の節約・・・。


所で米国のイラン侵攻や米中経済戦争の激化は・・・。
というわけで10月半ば以降…世界経済混乱に向けて世界は動き出す
でしょう。



安部首相は以前から消費税増税はリーマンショックと同程度の危機
が訪れないかぎり中止しないを言っていましたよね。


11月前後は大いに注意が必要な株式市場なのです。



全く経済に影響無いのですが、英国のEU離脱が計器低迷の引き金に

なるのは明白ですが、日経平均は今のところ年初来高値と暴落の準備は整いました。

12月決算の米国ユダヤ企業はいつm一斉の『売り』を掛けるのでしょうか?
きますよ・・・。




スポンサードリンク







kage

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。