SSブログ

マラソンMGCで見えたのは雑草・中村匠吾選手のガッツだけ? [スポーツ]

MGCの決選・・・設楽・大迫選手・・・仕事もしないで・・・MGCに
人生掛けてきた大本命の設楽・大迫選手。
恥という単語は無い世代なのだろうか・・・?

MGCサイト
http://www.mgc42195.jp/finalist/profile/shogo_nakamura/





大迫は事前のインタビューで『楽しめたら良い』と超トンチンカンな
事を言っていたが・・・3着で『楽しめた』のだろうか?


レース当のMGCに調子をあわせられない設楽・大迫・・・落選して
当然だろうね・・・。


一度、女子マラソンと併走したことがあるが、我々の100メートル走の
ように早かったことを記憶している。



瀬古もスポンサー対策だけはバッチリであったが、増田をはじめとした
予想はまるハズレ・・・
酷い解説人のレース予想であった。
まあそれだけプロの予想をある程度信じている我々は奴隷なのです。


マスコミに誘導される奴隷が国民なのです。


今回のMGC・・・雑草の中村のガッツだけが目立った大会で
有ったと思うのです。



生年月日 1992年9月16日生まれ
所属 富士通
出身地 三重県
身長/体重 172cm/55kg
出身校 内部中(三重)→上野工業高
(現:伊賀白鳳高)(三重)→駒澤大学
自己ベスト 5000m:13:38.93(2016.9 全日本実業団対抗選手権)
10000m:28:05.79(2013.5 ゴールデンゲームズinのべおか)
マラソン:2:08:16(2018.9 ThBmwBerlin-Marathon)
主な代表歴 ユニバーシアード(2013・ハーフマラソン)
世界ハーフマラソン選手権(2014、2016)


MGCファイナルだって・・・瀬古のマスコミ対策・・・
3番目の出場枠を目指す・・・MGCファイナル・・・・時計の
出やすい東京マラソンを目指す選手・・・こんな大会で設楽・大迫選手
活躍できるわけないですよね?


MGCファイナルでの中村は誰だろうか。




スポンサードリンク









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。