SSブログ

ラグビー日本ベスト4ならず・英国の植民地である南アフリカに敗退 [スポーツ]

南アフリカの敗退の日本・・・ま決勝進出しただけでも・・・。

南アフリカ・・・人種差別のアパルトヘイトで有名ですが、ダイヤモンドの
利権を白人の英国が抑える為に白人社会の優位性を表したのがアパルトヘイト
という差別なのです。




未だに壮絶な差別社会であり、ラグビーを見ていてと差別社会は
どうなったか・・・痛感しているのですが・・・。


デビアスダイヤモンド利権は英国利権の代表
https://goldplaza.jp/column/debeers-diamond



傀儡大統領マンデラ
https://www.afpbb.com/articles/-/3004567



これでベスト4が出そろったがすすべて英国系・・・植民地が強い。
ニュジーランドだって英国の移住先・・・負けたがカナダもそして日本を
下した南アフリカも上記の通り英国系、


世界はこういう構図なんだけど・・・この英国を中世に植民地にしていたのが
フランスなんですよね?
このフランスと同民族のフランク人がドイツ人なのです。


ERからの英国の離脱はドイツ・フランスに抵抗する英国に維持であり、現代の
バラ戦争なのです。
そういう視点で観ないと理解できない英国のERと遺脱なのです。


バラ戦争p世界史の窓様
https://www.y-history.net/appendix/wh0603_2-049.html






スポンサードリンク








◆ゴシップ情報




スポンサードリンク









kage
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。