SSブログ

江戸っ子ワールド! 2019/05/29 [日本の習慣]


nice!(1)  コメント(0) 

自衛隊の護衛艦『かが』は日本の空母? 海軍と米国の不可解な関係? [日本の習慣]

世界で一番強い軍隊は、米国の海兵隊と日本の自衛隊なのです。
トランプ大統領が日本の護衛艦『かが』を訪問したのです。
護衛艦と言いますがヘリが6機同時に離着陸・・・改造して禁断の空母の成るのですが、
次に控えているのは護衛艦『いずも』なのです。


日本軍は第二海兵隊として米軍ん傘下にあるのです。







スポンサードリンク









◆硫黄島の闘い


栗林中将が徹底抗戦した硫黄島の闘いは米国戦史の中でも最大に
闘いだったのです。

硫黄島の闘い
945年2月19日から3月26日にかけて太平洋(フィリピン海)小笠原諸島
の南端近くに所在する硫黄島(いおうとう)で行われた戦い。
交戦勢力はアメリカ軍で、日本側の敗北に終わった。
日米両軍合わせて、2万人以上の戦死者を出しており、第二次
世界大戦屈指の最激戦地の一つとして知られる。






スポンサードリンク







◆A級戦犯のいない海軍



山本五十六の指令長官着任に合わせて起きた二次大戦。
ゼロ戦によってradikoう第二次攻撃の不可解な中止
空母がいなかった真珠湾


これ全て偶然なんですよね?


trおランプ大統領 かが視察
https://www.youtube.com/?gl=JP&hl=ja



護衛艦かがの全貌
https://www.youtube.com/watch?v=f7w54b5Bfv0



kage
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。