SSブログ

吉田沙保里選手を『霊長類最強の女』と称した日刊スポーツ・・・上手いこと言うね? [スポーツ]


吉田沙保里がCDデビュー「突然すぎますよね…
日刊スポーツは、霊長類最強の女・・・上手いこと言いますね。・・・吉田沙保里(32)が、なんとCDデビューすることがわかった。




スポンサードリンク






◆凄く素直な女性です。

霊長類最強と言われている吉田選手でありますが、『あの澤さん』の結婚には少々ショックを受けていた筈い゜すが、その腹いせにCDデビューか? 是非、一枚買いたいと思っています。

【正式ブログ・夢追人】
http://ameblo.jp/yoshidasaori/

【正月番組だか他人の結婚式に出た時の吉田選手】
吉田.jpeg


兎に角、素直ですよ・・・この人・・・金メダリストでも全く偉ぶった所が全く無く・・・明るい田舎育ちのスポーツ選手・・・兎に角、爽やかな日本女性です。

負けた時がご尊父の他界した時は、幼子のようにワンワン泣きじゃくる日本女性・・・とても霊長類最強
とは掛け離れたものなのです。

レスリングも父親の経験から・・・兎に角、タックル・攻撃を軸とした試合構成を得意とする選手で絶対に逃げない・・・体力もある・・・安心して応援出来る日本の宝みたいな選手ですね。

体は柔道の野村ではありませんが、ボロボロだとおもいます・・・今後も全国民の為に・・・がんばって・・・としか言い様がありません。

日刊スポーツさんは、霊長類最強の女・・・なんて言ってますが、これも愛情表現の一つ・・・即ち、有名税と思って許してやってください。



◆吉田沙保里(32)が、CDデビュー(日刊スホーツ様)

吉田は2日に更新したブログで「突然ですが…この度、CDデビューすることになりました!突然すぎますよね…笑」と発表した。


音楽は大好きで、試合前にはテンションを上げたり集中力を高めるために聴いているという。「自分自身の言葉で、しっかりと自分の心に言い聞かせたい…と思い、私も歌うことにしました!」と、歌手デビューを決意した思いをつづった。

10月14日にリリースするシングル「目を覚ませ」は、TBSの石井大裕アナウンサーとその兄であるTBS営業局員の石井大貴の兄弟からなるユニット「Well Stone bros」とのコラボ。吉田は「言葉の持つ力って本当に凄いです!聴いてると、勇気が出てくる気がします!!」と楽曲をアピールした。



CD一枚買いますね。



スポンサードリンク






kage
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。