SSブログ

人工地震・震度5の本当の目標は『調布』の先にあった? [地震]



スポンサードリンク








12日の早朝に東京を襲った地震・・・最大の震度は何と東京の内陸に当たる『調布』だったのですが? 荒井由実や東京競馬場・・・なんて想像する人はバツです。言い方を替えると小生と同程度ということになります。調布方面にはある重要な施設があったのです。


◆12日の地震概要



12地震.jpg


発生時刻 2015年9月12日 5時49分ごろ
震源地 東京湾
緯度 北緯35.5度
経度 東経139.8度
深さ 70km
マグニチュード 5.3
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度5弱
東京都 調布市 
震度4
埼玉県 さいたま北区  さいたま大宮区  さいたま岩槻区  春日部市  狭山市 
千葉県 木更津市  市原市  富津市  浦安市 
東京都 東京千代田区  東京新宿区  東京目黒区  東京大田区  東京世田谷区  東京中野区  東京北区  東京荒川区  東京練馬区  東京足立区  八王子市  三鷹市  昭島市  町田市  小金井市  小平市  日野市  東村山市  国分寺市  国立市  狛江市  東大和市  多摩市  稲城市  羽村市  あきる野市  西東京市 
神奈川県 横浜鶴見区  横浜神奈川区  横浜中区  横浜保土ケ谷区  横浜磯子区  横浜港北区  横浜戸塚区  横浜緑区  横浜青葉区  川崎川崎区  川崎中原区  川崎高津区  川崎多摩区  川崎宮前区  川崎麻生区  相模原緑区  相模原中央区  大和市  愛川町 


◆東京湾の震源・・・人工地震だろう


リチャード・コシミズ氏は東京湾での地震を『定点反復地震地点』として人工地震の根拠となる同一震源の記録をとり続けておりますが・・・最近は気象庁も本当の震源を偽る場合もあり中々難しいとろもあるようです。

東京湾の海ほたるには何故か米国の『ベクテル社』が担当した・・・地下・穴があるそうです。リチャード氏は・・・『定点反復地震地点』となるデータをお持ちのようです。

【海ホタルから東京に人工地震】
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-02-2



◆調布方面の意味


調布には飛行場もありますが、もう少し奥に入ると・・・立川基地の他に『横田基地』tお言う施設があるのです。

今回の地震・・・テストかどうかわかりませんが・・・狙いはこの横田基地にあると言えます。当然、今回の地震も海ほたるからの人工地震という前提であることは言うまでもありません。



◆横田基地は物資供給をはじめとした在日米軍の戦略上の拠点


横田.jpg


横田基地は日本に3カ所ある米空軍の管理する基地の一つ(他に嘉手納基地、三沢基地)で、現在は、西太平洋、東アジア戦域空輸のハブ空港としての機能を主目的に、第374空輸航空団が駐留・管理している。また、基地内テナントとして在日米軍司令部、第5空軍司令部が置かれ、米空軍でも屈指の重要基地となっている。

旧日本陸軍立川飛行場の付属飛行場として開設された「多摩飛行場」を接収した米占領軍は、横田航空基地として運用し、朝鮮戦争などの経緯の中で拡張されてきた。大型ジェット機の離発着に対応出来るよう、幅60㍍、全長3350㍍の滑走路に拡張され現在にいたる。関東平野に点在していた空軍基地を整理統合し、機能を横田基地に集約する「関東計画」などにより様々なテナント組織が活動している。基地の人口は約11000人。

ホスト部隊の第374空輸航空団は、太平洋空軍の指揮下に置かれ、太平洋地域で活動する四軍(陸海空と海兵隊)をはじめ国防総省諸機関にたいする空輸支援を任務としている。

運用群、整備群、使命支援群、医療群の4グループにより構成される(組織図参照)。運用群は主にC―130中距離戦術輸送機(13機)による定期便を日本国内と韓国、グアム、タイなどへ送っている。


日本の首都圏を守る他・・・三沢・沖縄・韓国の米軍が有事の際にはここから援軍が出る配置となっており・・・単に首都圏を防衛する以上の役割が横田基地には与えられているわけです。普通の人はしませんよね・・・横田の本当のやくわり・・・。


日本を米軍を攻撃したい・混乱させたい組織があった場合・・・当然、この横田基地は大変興味深い・・・施設となるのです。

ですから・・・東京の三多摩地区で地震が発生するわげですね・・・人工地震なら・・・。




スポンサードリンク






kage
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。