SSブログ

米国金利引き上げでドル高になると騙される一般人? [国際情勢]



スポンサードリンク







米国経済は時事上破綻しているのですが、それを見越してソ連・中国等が金融ユダヤに牛耳られている世界の金融構造を変えてしまおうと動いた結果できたのが、 BRICS や AIIB 構想なわけです。


世界各国が国際決済上でUSDを使用しなくなり人民元等を使いだしたらどうなるか? ドルの価格が下がることを意味しており、このことは米国経済全体の窮地をさらに高めることとなるのです。



普通の人は、FRBが言うように景気が回復したので、金利を上げる・・・・という説明に納得しているのですが・・・実態は違うように思えるのです。


ここがミソですよっ。


金利を上げると海外で投資していた金が米国国債に戻ってくるわけで、自分の足を食べてしまうタコのようにしてきたFRBのへ米国国債対策も・・・FRBが買い支える限界に達した為、金利上昇の決断をした・・・とも言えるわけです。
もう自分の金で自国の国際を買い支える限界に達してしまったということで・・・・これ・・・危機ですよね?


翻弄されている株式市場では大幅な値上がりを記録していますが?


1円高.gif


(利上げを見送った謎のFRBの行動)
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-23-2


(米国の実際の債務は公表の三倍もあることを暴露)
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-11-11-5


◆FRB利上げ0.25%「異常な7年間の終わり (毎日新聞様)



米連邦準備制度理事会(FRB)は16日、2008年12月から7年間にわたって続けてきた事実上のゼロ金利政策を解除し、9年半ぶりに利上げに踏み切ることを決定した。


政策金利の誘導目標を0.25%引き上げる。世界を巻き込んだ金融危機の震源地となった米国が、日欧に先駆けて異例の金融緩和策から脱却し、金融政策の正常化に乗り出す。



◆第三国に広がる」経済危機


米国の身勝手な金利引き上げは、ご承知の通り、第三国に投資されていたUSDが米国国債に吸い取られることを意味しているわけです。


各国からUSDの投資が引き上げられるということは・・・株価の下落や投資資本の現象の大波が第三国を襲うこととなるわけです。



ムスリム圏内の代表であるアジアの雄・・・インドネシアは国際決済の通貨としてUSDから中国人民元への変更を政府が推奨する等の反USD対策を発表しました。


経済戦争が開始されたわけです・・・日経平均は・・・そんな危機的状況とhs無関係に・・・上昇・・・呆れますが・・・所詮博打・・・。


これから・・・深刻な経済危機がアジア各国を中心に襲われる時期に突入するのです。


強くなるはずのUSD・・・しか実態を知っている組織は円買いに走り・・・円高が進み・・・記事に騙された人々は大損をすることとなるのです?






スポンサードリンク






kage
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。