SSブログ

ジョニー・デップの愛犬・殺処分逃れる! オーストラリアのブライド? [国際情勢]

ジョニー・デップさんの娘が家族と共にオーストラリアを訪問したのたが、犬を申告せずに入国したことがバレで大騒ぎとなったのです。

米国に逃げ帰ったジョニー・デップ家族と犬は無事だったのですが・・・?





スポンサードリンク








◆オーストラリアでのバカンスに犬を密輸したデップ家族



米俳優のジョニー・デップさん(51)が無申告のまま愛犬2匹を連れてオーストラリアに入国したとして、同国農業省は15日までに、2匹の「国外退去」を命じた。


オートラリア官憲の中には『殺処分』にしろっ・・・との強行意見も続出。


通告を受けたのはデップさん夫妻の愛犬でヨークシャーテリアの「ピストル」と「ブー」。映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ最新作の撮影のためオーストラリアに滞在中のデップさんが、プライベート機でオーストラリア2 件に連れて来た。


同国には動植物の持ち込みを厳しく規制する法律がある。デップさんは定められた手続きを行わずに愛犬を持ち込んだとして同法違反に問われ、72時間以内に2匹を米国に帰国させるよう命じられた。


ジョイス農相は14日午前、「犬2 件をカリフォルニアに連れ戻さなければ安楽死させる。残された時間はあと50時間」と迫った。期限は16日午前ということになる。


愛犬の存在は、デップさんのアシスタントがクイーンズランド州のドッグサロンに連れて行ったことから発覚した。このサロンはフェイスブックにデップさんと愛犬の写真を掲載していた。


【米国に帰国後のデップの会見】

ジョニー・デップ「犬を殺して食べた」とコメント。
https://www.youtube.com/watch?v=R6KMqtcH_UA


ジョニー・デップさんの妻、「犬密輸」の罪は問われず!
https://www.youtube.com/watch?v=rx7yitsL1TI



◆国家のブライドと格式


ここで現存する世界の格式というお話・・・日本では希薄な感覚ですが・・・役に立つ情報ですので、頭の隅に入れておいてください。


米国は英語では、 UNITED STATE OF AMERICA ・・・要は英国からみると国家では無く、『STATE=州』なのです。 国家としての名前を与えられていない国なのです。
ですからいつでも崩壊してもおかしく無い国家・集合体なのです。


オーストラリアも米国も両国民ともに英国からの移民ですが、やはり国家の名前を勝ち取っているオーストラリア人からみるとステイツ=STATEの米国は格下なんですよね。

日本でもブラジル移民等が有名ですが、これわ見ても『困窮わ避ける為に一肌上げる目的』で移民とっなた方が殆どですよね・・・。


そんなブライドを持つオーストラリアに国家として認められていない米国の・・・しかも有名ではあるものの流れ者同然のジョニー・デップがオーストラリア国家の法律を無視した暴挙・・・となったわけです。



今でも国連での議決文書や米国が海外と結ぶ英語の契約書類は全て英国のチェック・審査を受けるそうです・・・こんな所でも生きている国家の格式なのです。


オーストラリアでの潜水艦入札に日本がフランスに負けた? そんなの当たり前でしょう。

メルケル首相はヒトラーの娘か? 【その1】 ミュージカルに残されていた後世へのメッセージ?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-07-5


ドイツ旅客機ジャーマンウィング9525便墜落事件の背景を分析してみると?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-03-25



スポンサードリンク






kage

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。