SSブログ

茨城・栃木を中心に地震・震度4? 予想通り『バヌアツの法則』は生きていた! [国際情勢]

◆バヌアツ地震から日本での地震を警告


ローヤリティー諸島(バヌアツ)の地震により17日以降日本での地震に注意?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-08-15-3


【上記投稿よりの抜粋】

今までの記録から推察するとバヌアツでの発生は8月12日ですから、日本での地震は、8月17日頃から25日前での期間が最も危険な時期と予測されるわけです。


では何処で?・・・となるわけですが、南太平洋から日本に向かう海底火山は途中で別れ、九州方面と関東方面とに分かれています。


しかし、今回の場合は、やや静かな伊豆諸島を含めた関東以北が7割・・・最近、頻繁に地震の発生している沖縄・九州方面3割程度の割合としておきます。





スポンサードリンク








スポンサードリンク







◆台風7号も気象兵器でしょうね?


この地震を起爆剤とした気象兵器によるものと推察されますが、気象兵器としての台風の特徴は・・・停滞して大雨を降らすと言うことであり、今回の台風7号も関東・北海道近郊での停滞が予測されるわけです。



◆19日21時07分に発生した地震



天気図.jpg



発生時刻 2016年8月19日 21時07分ごろ
震源地 茨城県沖
緯度 北緯36.6度
経度 東経141.2度
深さ 50km
マグニチュード 5.4


何で小生のオカルトはるのだろうか?  オカルトではないからだろう?


どこかでも書いたのだが・・・大雨で停電も宇都宮等でおきていたことも・・・やはり影響していましたね?

米ソ間では気象・人工地震兵器禁止協定があるとい時代なのに日本人の意識は?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-27-2


熊本地震の余震が止まらない理由? 「タイミングいい」と片山氏が発言!
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-04-19-3







スポンサードリンク






kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。