SSブログ

福島原発は『アンダーコントロール』されていないと小泉元首相が真実を暴露? [日本の習慣]




米軍の空母ロナルドレーガンが人工地震為の誘発地震発生目的で・・・水爆を太平洋側に設置・爆破させていたとしたら・・・。当然、乗り組員は被爆しますよね?


米国はその所業を隠す為・・・誰かにその責任を押し付ける行為を行いますが・・・その責任を押し付けられたのが・・・福島原発なのです。

311地震・避難しなかった老人ホームと空母ロナルドレーガンの集団被爆?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-07





スポンサードリンク








◆汚染水漏れ管理下はウソだ」小泉元首相が安倍首相批判 (朝日新聞デジタル 様)


小泉純一郎元首相は7日、日本外国特派員協会で記者会見し、東京電力福島第一原発の汚染水漏れを「アンダーコントロール」とした安倍晋三首相の発言について、「これはウソだ。よくああいうことが言えるなと不思議だ」と批判した。


安倍首相は2013年の東京五輪の招致演説で「アンダーコントロール(管理下にある)」と強調した。だが小泉氏は、汚染水が漏れないように原子炉建屋を氷の壁で囲う凍土壁について「地下水をコントロールすると言うが、いまだにできない」と指摘した。


高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県)についても、「原子力規制委員会から運営主体を変えろと言われながら、(所管の)文部科学省はまだ、うだうだしている。あきれちゃうね」と批判。「小泉節」をきかせながら、「脱原発」の姿勢を改めて示した。



◆福島原発三号機の『水素爆発事故』はウソ?



福島原発については各種雑多な情報があり・・・素人の我々は一体何が真実なのか状に戸惑う所ですが、安倍首相が東京オリンピックに関して『福島原発はアンダーコントロール』と発言していたが、小泉元首相が・・・『よくそんなウソじゃ言えるなぁ?』と・・・。


福島原発本当に安定し、もう放射能漏れは発生していないのだろうか?


福島原発三号機の『水素爆発事故』・・・メトダウンとかプロトニュウムが飛散するとTVの前で散々ビクビクさせられたものですが・・・ちょっと待てよっ・・・水素爆発ではこんなに鉄骨は溶けない筈?


一枚の写真が語る福島原発3号機爆破事故の真相?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-09-16-5


原発とける.jpg



水素爆発ではこんな状態(一部鉄筋が溶けている)にはならないのです。その程度の知識はあるのです。

この写真から・・・誰かが爆弾をセットした痕跡が読み取れるのです。あたかも原発が爆発したようにする為?全ての汚染は福島原発の責任にしたい組織があると・・・いえますよね?


【3号機爆発の真相】
http://www.qetic.jp/blog/pbr/archives/3322




スポンサードリンク







◆原発の警備を全てイスラエルのマグナBSP社が牛耳っていた


各種ソフトからカメラまですべてイスラエルのマグナBSPが担当しており、日本人は手出しが出来ない組織構成となっていたのです。


海ほたるでベクテル社が謎の土木工事を請け負っているのと同じ構図ですね・・・肝心の個所はすべて怪しい米国・イスラエル・フランスに抑えられているのです。


原発の警備を全て担当しているイスラエルのマグナBSP社
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-10-07



福島原発の騒動でも・・・日本の吉田所長が出てきて大騒ぎしていましたが・・・原発の肝・中枢を抑えていた『マグナBSP社』の名前すら出てこない異常ぶりなのです。



◆吉田所長は利用された同氏の


同氏のインタビューで興味深かったのは・・・福着任の前年?に突然・・・ガンを宣告されたされたそうです。まあガン発症で自覚症状は何もなく突然だったそうです。


吉田所長は役人ですから・・・『マグナBSP社』のことも全て知っていた筈であり・・・世間には一切その名前を出さずに・・・翻弄させられたわけですが・・・実は、意図的に原発事故を装うことは承知していたのだと確信しています。


ですから・・・ガンを理由に・・・抹殺されたと言うのが真相だとおもいますよ?

福島原発・知りすぎた吉田所長は抹殺された・・・これが真実でしょう?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-03-15-2


今、福島は空母ロナルドレーガンがまき散らした放射能汚染と意図的に起こした軽微の福島原発事故よる放射能汚と戦っているわけです。


内陸部で被爆者が日本人に出ていないというのも不思議な現象ですよね?

福島原発は『アンダーコントロール』されては困るのです・・・米国のためにも・・・。それを知っているいる小泉元首相の発言・・・深い深い・・・意味があったのです。




スポンサードリンク







kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。