SSブログ

鳥取地震(石破氏の地盤)震度4はハマコーさんの言う通り政治家・石破氏への恫喝目的? [地震]


兼ねてより指摘していた断層の無いとされる鳥取で震度4の地震が発生しました・・・これも面白いですよっ・・・。


発生時刻 2016年10月21日 12時12分ごろ
震源地 鳥取県中部
緯度 北緯35.4度
経度 東経133.9度
深さ 10km・・・人工地震の特徴の一つ
マグニチュード 4.2
震度4
鳥取県 北栄町


鳥取震度4.jpg




スポンサードリンク







◆石破茂氏への恫喝目的で鳥取でも地震は起きる


石破氏の恫喝目的については、下記、サイトをご参照ください。
植民地日本で数少ない反治世者=反米国ユダヤを田中角栄氏のように突っ走る石破氏なのです。


応援したいですよね?


鳥取地震の原因は反ユダヤ派・石破茂氏への恫喝目的?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-29-4




スポンサードリンク







◆問題発言の山本農林水産大臣は石破派の議員(テレ朝様)

内閣改造で農林水産相に入閣した自民党の山本有二氏が所属する石破派に衝撃が広がっている。石破茂・前地方創生相が「ポスト安倍」を見据え、安倍晋三首相からの要請を断ったポスト。首相による切り崩しを警戒する声が上がる。


山本農林水産大臣:「強行採決するかどうかは(衆院議運営委員長の)佐藤勉さんが決めるんだと」


大臣から飛び出したこの発言に野党側が反発し、委員会が紛糾しました。山本大臣は謝罪・撤回しましたが、民進党などは強行採決しないと約束しない限り、審議に応じない姿勢を崩していません。


TPPの国会審議はこれまで順調すぎるくらい順調に進んできましたが、担当大臣の失言という「落とし穴」が待っていました。


民進党・山井国対委員長:「昨年の安保法にも象徴されるように、安倍政権は審議の中身よりも採決日程まずありき。そのような強引な委員会運営が目立ちすぎる」


野党4党は引き続き山本大臣の辞任を求めています。


与党側が強行採決をしないと約束しない限り、審議には応じない方針も確認しました。TPP以外の委員会もストップするなど影響が出ています。


石破氏も「大臣は撤回し、陳謝したい。こう申し上げてますので、辞任をするような話ではない」・・・説得しますと自派の議員の発言に苦笑い・・・。

議員のリップサービスの一つを本気で追及しようとする野党・・・やっぱり駄目ですよね。


浜田幸一氏が漏らした・米国の指示通りに動かないとまた原爆や311が?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-02-08




スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。