SSブログ

韓国の従軍慰安婦像は一体250万・中国が支援している反日ビジネスの存在? [国際情勢]



韓国の従軍慰安婦像一体約250万、それが世界中に150もばらまいているそうですが・・・それだけでも数億円・・・更に海外での活動費・・・韓国国民からの一般寄付だけで出来るレベルではないのです。





スポンサードリンク








反日の材料として利用されているわけですので・・・そうです・・・中国が目先の金に目のくらんだ韓国人を使って背後から操作しているわけで・・・ここでも善良な一般韓国国民は利用されているわけですね?



◆民間団体に何も出来ない韓国政府



従軍慰安婦像・・・あのキツネ目の・・・あんなもんなのかね? 売春婦だったらもう少し美人じゃないと客は取れませんね?


韓国政府も従軍慰安婦像の撤去には国民の反発が怖く何も出来ない始末・・・。


日本の北方領土問題も沖縄の基地反対運動も・・・実はビッグビジネスなのです。


どこの国でも反政府活動に対する支持組織と言うものがあり・・・多額の献金を受け取っているわけです。



安倍首相がどんなに頑張っても反政府活動の根を根絶することは永遠に出来ないのです。




スポンサードリンク









◆慰安婦像組織は住宅な資金を有する


反日の代表的ないいがかりであり・・・誰が資金援助をしているかお分かりですよね?


慰安婦像資金は事実上中国が出してます。


表向きは韓国在住の韓国人夫婦ですが、この夫婦は挺対協の関係者で、北朝鮮の工作員です。


元々は日韓分断を目的に活動し、従軍慰安婦問題をキャッチして拡散した。そして今は韓国だけを叩くために事実上の本物の韓国政府による性奴隷制度である『洋公主』にスポットをあげて騒ぎ、米韓関係を分断するために韓国だけの孤立化を狙ってます。


当然日韓関係の修復も困るので、捏造慰安婦像も建て続けて韓国に対する日本人の憎悪は煽り続けます。


実態は、韓国における反日の大半は北朝鮮の工作員が種をまき、騒ぎたて、大きくしているのですが、もうそれはそれで仕方ないですね。沖縄問題も全く同様です。


今となってはそれを鵜呑みにして口汚く日本を捏造を根拠に貶める韓国が存在します。北の工作による結果とは言ってもここまでくればもう韓国などは嫌悪の対象でしか有りません。

この点では北朝鮮の完全勝利です。


習主席に『韓国は中国の植民地になったらどうだ?』と真剣に打診された朴大統領・・・日本による制裁行動で韓国は更に孤立するわけで・・・中国・北朝鮮の思うツボなわけです。



◆日本の制裁行動に公式反論もできない韓国政府  (/中央日報様)


8日にも釜山(プサン)日本総領事館前の少女像を多くの市民が訪れた。安倍首相はこの日放送されたNHKの討論番組で韓日慰安婦合意について「たとえ政権が代わろうとも、それを実行するのが国の信用の問題だ」と述べ、ソウル日本大使館前と釜山日本総領事館前に設置された少女像の撤去を要求した。 釜山日本総領事館前の少女像設置に対し、日本が連日、強硬姿勢を見せている。しかし韓国外交部は大統領リーダーシップの空白の中、何もできないまま対応策の準備に苦心している。


安倍首相は8日に放送されたNHKの番組「日曜討論」で、韓日間の慰安婦問題合意について「たとえ政権が代わろうとも、それを実行するのが国の信用の問題だ」と述べ、在韓日本大使館と釜山日本総領事館の前に設置された少女像の撤去を要求した。「日本は10億円の拠出を既に行った。次は韓国がしっかり誠意を示していただかなければならない」とも話した。


長嶺安政駐韓日本大使の一時帰国、韓日通貨スワップ協議の中断など日本が取った措置が韓国の次期政権に送るメッセージであることを明確にする発言だった。この番組は日本が「報復措置」を発表した6日に事前録画された。

外交部は8日、これに反論する公式の立場を出さなかった。外交部の当局者は「いちいち反応するのは適切でない」と述べた。しかし悩みは大きい。外交部は釜山の少女像が設置された後、「外交公館の保護に関連する国際礼譲および慣行という側面でも考えてみる必要がある」と述べ、事実上適切でないという立場を明らかにした。にもかかわらず実質的な措置を取るのは容易でない状況だ。少女像の設置を支持する世論が多いうえ、大統領が職務停止状況であるからだ。


長嶺大使は9日に帰国する予定という。本国に戻ってどれほど留まるかが少女像設置による韓日葛藤の行方の尺度になるというのが外交部の判断だ。少女像をめぐる葛藤は2015年12・28慰安婦合意当時にすでに予告されていた。当時の少女像に関連する合意文の内容は「韓国政府は日本政府が在韓日本大使館前の少女像に対して公館の安寧・威厳の維持という観点で憂慮しているという点を認知し、韓国政府でも可能な対応方向について関連団体との協議等を通して適切に解決されるよう努力する」というものだった。国内外の慰安婦被害者支援団体はこれを少女像を撤去するという意味として受け止め、反発した。

「未来世代が建てる平和の少女像推進委員会」が釜山の日本総領事館前に少女像設置を推進し始めたのもこのためだった。被害者に日本側の謝罪メッセージを伝える案が提起されると、安倍首相が「毛頭考えていない」(2016年10月)と述べたことも、慰安婦合意反対世論に油を注いだ。





スポンサードリンク






kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。