SSブログ

鳥取の人工地震や気象兵器による大雪は石破議員の地元だから? [国際情勢]

日本海側の大雪は日曜まで続く模様なのですが・・・その日本海側の一つに『鳥取県』があります。




スポンサードリンク








地震発生の時から鳥取を地盤とする反ユダヤ派・経世会の石破議員への恫喝目的と指摘してきたのですが・・・。


実は今回の大雪騒動の中心に『鳥取』があるのです。


小規模ながら鳥取で10日には停電も発生していることから・・・人工地震のお膳立ては整ってきたと言える状況なのです。単なる大雪ではなさそうですのでご留意願いたいと思います。



鳥取天気.png





スポンサードリンク








◆関西方面の他・・・東北地方や北陸地方で暴風雪 (ウェザーマップ様)


(気象兵器による)強い冬型の気圧配置が続くため、12日(日)にかけては西日本の日本海側や北陸地方を中心に大雪となり、交通機関が乱れるおそれがある。


また11日(土)の昼過ぎにかけては、東北地方や北陸地方で暴風雪や暴風、高波にも警戒が必要だ。


西日本や東日本の上空5,000メートル付近には-39℃以下の寒気が流れ込み、日本付近は強い冬型の気圧配置となっていて、この状態は12日にかけ続く見込み。また、秋田沖には低気圧があり、低気圧の西側では等圧線の間隔が狭く、風が強まっている。



◆12日(日)にかけて大雪に警戒

西日本から東北地方にかけての日本海側では12日にかけて、同太平洋側では11日にかけて、断続的に雪が降り大雪となるおそれがある

■11日午後6時までの24時間予想降雪量(多い所)
 中国地方     80センチ
 東北、北陸、近畿 70センチ
 東海       50センチ
 四国       20センチ
 九州北部(山口県)15センチ
 九州南部     10センチ

■12日午後6時までの24時間予想降雪量(多い所)
 東北       50~70センチ
 近畿       40~60センチ
 北陸、東海、中国 30~50センチ
 

西日本の日本海側や北陸地方を中心に、大雪や路面凍結による交通障害に警戒し、なだれや落雪、電線や樹木への着雪に、ビニールハウスやカーポートは倒壊のおそれがあるため注意が必要だ。


東北地方や北陸地方を中心に、11日昼過ぎにかけて非常に強い風が吹き、海は大しけとなる見込み。
11日にかけて予想される最大瞬間風速は、北陸35メートル、東北30メートル。11日にかけて予想される波の高さは、東北、北陸、沖縄で6メートルとなっている。



鳥取地震(石破氏の地盤)震度4はハマコーさんの言う通り政治家・石破氏への恫喝目的?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-10-21-4


鳥取地震の原因は反ユダヤ派・石破茂氏への恫喝目的?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-09-29-4


広島・岡山の地震をベクテル社は近々画策している? 鳥取・徳島・愛媛の地震はその前兆?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-03-1











kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。