SSブログ

侍シャパン・小久保監督の選手交代は最悪とノムさんがバッサリ? [スポーツ]



スポンサードリンク







何だか盛り上がらない侍ジャパン・・・今年もっ駄目でしょうね?
先の阪神との練習試合での武田の使い方も・・・駄目にするための継続・・・。やはり監督としては選手への今後の精神的負担を考えていない証拠ですね?




スポンサードリンク









◆主力が寄り付かない小久保監督


ドラフトでも大リーグに行くと強い意志を表明して他球団の指名を避けた挙句に日ハムが指名してあっさり大谷を獲得・・・まあハム屋と谷の作戦だったのだろうが・・・汚い作戦ですえね。


小久保.png



今回は足の故障で侍ジャパンを辞退・・・打撃では大きな当たりを連発・・・足の怪我も怪しいものですね。

大リーグの田中もダルビッシュも・・・小久保監督の侍ジャパンでは・・・と拒否・・・・そうは言っていないが小久保監督が原因でしょう?





スポンサードリンク








◆野村さんは『小久保は馬鹿』


小久保監督の顔をみる度に思い出すのが、ノムさんこと・・・野村監督の一言・・・小久保は馬鹿だっ? 


世界を甘く見ている小久保・・・選手の調子を見抜く能力も無い・・・だから選手交代のタイミングは最悪なんだっ・・・先の台湾や阪神との試合をみて野村監督の言う通りと実感した次第なのです。


ピッチャーの交代と『小久保監督』の采配ミスは明らか・・・。


ノムさんが・・・・以前より『あいつか監督じゃ勝てない』と言っていたことを思いだしますわ。



決勝リーグでの敗退・・・みえてきましたね?


それにしても日ハムの対応・・・大谷問題ではやりたい放題・・・大谷の大リーグ放出で巨額の利益を得るのは球団の日ハムなのです。怪我をしてもらっては困るというお家の事情があるのですが。。。早く足を回復して欲しいものですね?


何とも無い大谷の足ですがね?


kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。