SSブログ

アフガンテロはCIAによるユーロの覇者ドイツへの攻撃開始の狼煙? [国際情勢]



スポンサードリンク






◆ユダヤ勢力によるドイツ・ブランスへの攻撃が激化する?



メルケル首相が米国との決別宣言をして直ぐに起きたアフガン・カプールでテロ事件。


ドイツ大使館を狙ったことは間違いなさそうですね。



ユーロ圏の覇者・ヒトラーの娘メルケルが本性を表し米国切りを表明?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-30-4


フランステロ事件はイルミナティーの画策・戦争にしたいオランド大統領?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2015-11-18-1


ドイツ・フランスによる反ユダヤ帝国であるユーロの生い立ちを知れば、ドイツ・フランスがテロち称する破壊活動で狙われることは一目瞭然なのです。


と言う事は、米国CIAの傘下にある中東グループがISの名を借りて行なったテロとも十分考えられるし、多分、そうだと思います。


ISは神聖なラマダン(断食期間に行動を起こせば、アラーの神のより近くに行くことが出来ると方言し、テロを集めている模様であり、このラマダンの期間が終わるまでの期間は世界中で厳重注意という状況なのです。





スポンサードリンク








◆アフガン・カブール爆発・首都大使館街で (毎日新聞様)


アフガニスタンの首都カブールのドイツ大使館近くで5月31日午前8時半ごろ、自動車爆弾が爆発し、アフガン保健省などによると、少なくとも市民ら80人が死亡、350人が負傷した。


日本の外務省によると、近くの日本大使館のガラスが割れ、日本人職員ら2人が軽傷を負った。AP通信はアフガン当局者が自爆テロとみていると報じた。


現場付近には各国大使館が建ち並び、約500メートル南に大統領府もある。警備が厳しいカブール中心部でこれほど多くの被害が出るテロ攻撃は異例。


独大使館は大きく損壊しており、独政府によると、警備担当のアフガン人1人が死亡した。


地元メディアによると、実行役は給水車に積んだ爆発物を爆発させたとの情報もある。発生当時は通勤時間帯で多くの人で混雑していたとみられる。現地からの映像では、煙が上空高く立ち上り、広範囲にわたり建物や車が破壊された。


アフガンでは2014年末に国際治安支援部隊(ISAF)が戦闘任務を終了した後、旧支配勢力タリバンや過激派組織「イスラム国」(IS)が影響力を広げ、治安が悪化。


カブールでは今年3月、警察本部付近など2カ所で爆発があり少なくとも15人が死亡し、タリバンが犯行を認めた。5月3日には米大使館近くで8人が死亡した自爆テロがあり、ISが犯行声明を出した。


今回のテロで犯行声明は出ていない。タリバンは関与を否定している。



ドイツ・バーデン州を中心とした欧州各地でサミットの後の洪水と落雷?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-31-1

地震の無いヨーロッパ・・・気象兵器や列車・航空機事故が起きることになるでしょう・・・しかし、上記をお忘れ無く。





スポンサードリンク







kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。