SSブログ

浦和の劇的8強も韓国選手大暴れ? [スポーツ]



スポンサードリンク







世界中で嫌われている韓国選手・・・また日本で乱闘騒ぎ・・・浦和のベストエイト進出に激高・・・FIFAは韓国を締め出すべきなのだが・・・。



旭日.jpg


やっぱり『旭日旗』で応援し、対抗するとかないサッカー界ですね。





スポンサードリンク









◆浦和、劇的8強も乱闘で韓国選手大暴れ



アジア・チャンピオンズリーグ決勝T1回戦第2戦(31日、浦和3-0済州、埼玉)前代未聞の暴挙だ。浦和が済州(韓国)に延長の末、2戦合計3-2で勝ち、準々決勝から登場した2008年以来の8強入り。


延長後半にDF森脇良太(31)が決勝ゴールを挙げた。試合は済州にレッドカード3枚が出るほどエキサイト。試合後も済州の選手らがDF槙野智章(30)を追い回すなどの乱闘騒ぎが勃発した。



曲地付き-2.jpg




スポンサードリンク








◆乱闘のキッカケ


延長後半9分にDF森脇が涙の勝ち越し弾。その後にピッチ内で前代未聞の“暴挙”が起きた。DF槙野があきれた表情を浮かべた。


「内容も結果もこっちが勝っていた。乱闘をしかけてくるなんて、恥ずかしい。サッカーでなくてプロレスか空手でもやりにきたのかな」


浦和が3-0(合計得点3-2)でリードした後のCK。定石通り、ボールをキープして時間稼ぎに出た。


これに済州の選手が激高。もみ合いに発展した上、突如、控えDFがビブス姿のまま乱入し、主将MF阿部の顔面にジャンピングエルボーを見舞ったのだ。


旭日旗は日本の誇りだがサッカーの世界では侵略の代名詞?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-27-4


ガンバ大阪新スタジアムに良く似合う『応援旗』?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-11-2



kage

下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。