SSブログ

気象兵器を理解すると解ける異常気象や地震・爆弾低気圧の原因? [気象]



スポンサードリンク







大分の地震や台風並みの低気圧・・・太平洋側に停滞する模様ですが・・・更に新た低気圧が合流するそうです。


という事は、台風並みの爆弾低気圧に発達する可能性が非常に高いという事で・・・週末から週明けにけて十分注意が必要となります。


勿論、地震は起きる・・・と明言しておきますが・・・何故、暑くなるか・・・大雨を創出する為だったのです。



HAARPによる高周波の照射が各地の異状高温・冷える今週末が危険?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-05-23-1


HAARP の放射を停止した北海道は放射冷却で氷点下に?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-06-15-5






スポンサードリンク







◆既に始まっている世界の大雨・洪水・熱波



日本人のわるい所は、欧米の話で我々日本には関係ない・・・と他人の出来事を切り捨ててしまうことです。


冒頭のようにこのような異状を生み出し・・・神の予言の正当性を演出している欧米人を中心とした組織があり、それが世界を動かしているということ・・・まさか?と思うでしょうが・・・これ返答の世界観を掴む上い゛非常に大事なことなのです。


官僚も『常識』と国会での答弁・・・一般国民は・・・それでも認めようとしないのですが・・・?



人工地震津波兵器は国際政治軍事上の常識!浜田復興担当政務官
https://www.youtube.com/watch?v=0eWi1fUFhk0



上記のような視点から世界を見ると・・・天変地異・・・異常気象や火山噴火・地震が起きることはある組織にとっては大変都合の良いこととなるのです。(日本を恫喝している)



気象兵器は北海道の高温やインドの気温51度は5月まで? 6月から洪水の危機。http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-05-21


そのような世界観から異状気象を創出する為に気象兵器が使われていると指摘しているわけですが、日本の熊本地震等は別の理由・・・国家への威嚇・・・として気象兵器が使われている場合もあるようです。





スポンサードリンク










◆米国で死の危険を感じる暑さ続出



アメリカはそれをゆうに上回る「獄暑」とも言うべき、死の危険を感じる暑さに見舞われています。


カリフォルニアやアリゾナ州などアメリカ南西部では、日最高気温の記録が塗り替えられました。


ユマ(アリゾナ州)48.9度

サーマル(カリフォルニア州)48.3度

パームスプリングズ(カリフォルニア州)47.8度

フェニックス(アリゾナ州)47.7度 ※50年前の記録を刷新

ツーソン(アリゾナ州)46.1度

また20日(月)も日最高気温の記録が観測されました。

デスバレー(カリフォルニア州)52.2度

ニードルズ(カリフォルニア州)51.7度


ラスベガス(ネバダ州)46.1度


こうした熱波の影響で、被害が出ています。

アリゾナ州では、熱中症により20代の4人が死亡。カリフォルニア州などでは大規模な山火事が発生しており、多くの住民が避難を余儀なくされています。


さらにアリゾナ州フェニックスの空港では、到着予定のメサ航空の飛行機が、暑さのために出発地ヒューストンに引き返すトラブルも発生しました。航空会社は、気温が50度近かったため、車輪が破裂する恐れがあり、着陸できなかったと説明しています。

この異例の暑さは、21日(火)にも続く見込みです。


一方、避暑地のイメージが強い欧州でも熱波に見舞われています。


現地時間19日(日)、ギリシャのアテネでは気温が40度まで上がりました。バルカン半島やロシア西部など、ヨーロッパ東部の地域では、21日(火曜)もまた、平年より10度以上も高い気温が続く模様です。



kage


下記は応援している『みな』さんのサイトです。当サイトより無難・安全です。生活情報はお役に立つ・・・知ってて損のない情報かと思います。

最新のニュースと生活情報を知る
http://mi--ma.blog.so-net.ne.jp/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。