SSブログ

豊田議員の秘書への暴言テープでゾクゾクする方はご注意ください。 [日本の習慣]

自民党のエリート女性義胃の豊田氏の秘書が言葉の暴力に耐えかねて・・・その暴言を録音したテープを公開してしまったのてず。
週刊新潮様にその記事がのったのですが、テープを聴くと・・・。
ヘンにゾクゾクしてしまう小生でありますが・・・。


皆様も久々のゾクゾクをお楽しみください。




スポンサードリンク







◆秘書へのすさまじい暴言、暴行の豊田議員…テリー伊藤氏「扱い人間以下。心がゆがんでいる」 (スポーツ報知様)


秘書へのすさまじい暴言、暴行の豊田議員…テリー伊藤氏「扱い人間以下。心がゆがんでいる」


22日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で同日発売の週刊新潮が報じた自民党の豊田真由子議員(42)の秘書への暴言、暴行疑惑を特集した。


番組では週刊新潮が提供した豊田議員の暴言を浴びせられた元秘書の男性がレコーダーで録音した音声を放送。番組MCの国分太一(42)は「国会で答弁している豊田議員のしゃべり方とレコーダーに入っている声というのが、あまりにも違いすぎで同じ人じゃないのかなと思っちゃうぐらい」と驚いた。


豊田議員は東大法学部を卒業し1997年に厚生省(現在の厚生労働省)へ入省。2012年の衆議院選挙で埼玉4区から出馬し現在、2期目となっている。


コメンテーターのテリー伊藤氏(67)は豊田議員が秘書やスタッフを「人間以下で扱っているでしょ、心がゆがんでいる」と切り捨てていた。





スポンサードリンク









◆罵声を浴びせる録音テープ



<壮絶>自民党超エリート「豊田真由子」議員が秘書に罵声暴行
https://www.youtube.com/watch?v=Y-XWcRC_KP8


https://www.youtube.com/watch?v=KDRN03XHER0





スポンサードリンク









◆原因?


支援者に案内状を送付したのですが、その内47枚程度のハガキのあて先が間違っていたとのことで・・・今回の『罵声』となったのですが、『余りの品位の無さ)と言うか・・・最初はまたどこかの狂ったおばさんの録音テープかとおもったのですが、エリート女性国会議員と聞いて愕然。


録音した秘書の男性の娘にまで言及しており、これは弁解の余地が全くないです?

豊田議員の気持ちも分からなくはないが・・・有権者の前ではペコペコ・・・しかし、裏の実態・本性は・・・昔、『ブッテ・・・ブッテ』とその営みを録音された女性国会議員さんもいましたず・・・ブッテ・・・の方が余程人間に強いと・・・。


まあこれが国会議員の現実なのでしょうか?
ストレス溜まる仕事ですから・・・。 それにしても怖い・・・。



kage


思い出は永遠・・・とミックさん。
いろいろおもい出させてくれますよっ?


@ミック-Thinking
http://atmick.blog.so-net.ne.jp/





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。