SSブログ

高橋一生ドラマ9本で2017上半期ブレイク俳優で1位? [スポーツ]



スポンサードリンク









肉食家の人間からすると何とも悔しい草食系男子ナのですが、男は


外見で判断してはいけません。


人気NO1の高橋一生さんと座間の白石容疑者・・・下記比較下さい。


雰囲気、似てますよね?


この辺の判断・・・女性はどうやって見分けるのだろうか?



現在、NHK朝ドラに出演中
https://www.nhk.or.jp/warotenka/special/tsubo/t01.html





スポンサードリンク










◆2017上半期ブレイク俳優で1位になった高橋一生



座間の犯人・白石の写真です。


白石.jpg



高橋一生さん

高は所.jpg



NHK大河にで正次役で出ていた高橋一生さん・・・貧乏な役者

生活から脱出できずいまだ独身のようです・・・。



その勢いは下半期も衰えることなく、10月からは連続テレビ小説

『わろてんか』(NHK)、“月9”『民衆の敵~世の中、おかしくな

いですか!?~』(フジテレビ)に出演中。さらに、海外ドラマ

『THIS IS US 36歳、これから』(NHK、毎週日曜 後11:00、

全18回)では、主人公ケヴィンの吹き替えも担当している。高橋

も“36歳”。“これから”について聞いた。

耳を疑う衝撃的な言葉とは裏腹に、穏やかな口調で語る高橋。「本当

にありがたいことに挑戦させていただけることの幅が広がってきて、

作品の中における役割も大きくなってきたと感じています。お芝居を

続けてきてよかったと感じる毎日です」。

昨年からの活躍ぶりを思えば、生まれ変わったと言ってもいいくらい

進化している。複数の作品に携わりながら、『プリズン・ブレイク』

や『ウォーキング・デッド』などのタイトルを挙げ、「海外ドラマも

良く観ます」という。そんな時間あるの?

「寝る間を惜しんでいますから。寝ていてもおもしろくないと思って

しまうんです(笑)」。しかも、海外ドラマを良く観るようになったのは、

わりと「最近」になってからだという。





スポンサードリンク








◆日本を駄目にする草食系の男たち


まあ半分ひがみだろうが・・・こういう草食系の男が女の言い

成りになり日本を駄目にして行くのしょう。


高橋一生さんは何も悪くは無いのですが・・・世間の風潮が

彼を押し上げているわけです・・・一時の石田純一みたいな

もんですね?


いざという時、自分の命を張って家族を守れるか?というと

怪しいものなのですが・・・現代の女性は・・・そんなこと

を男性に期待しているのではなくなってきているようですね?

聞いてみないとわからない現代の男女関係・・・それにして

も白石容疑者と雰囲気にてるわな?


kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。