SSブログ

マツコ・デラックス緊急入院? 三半規管の異常を治す方法は針しか無い? [日本の習慣]



スポンサードリンク










◆マツコ・デラックス(45)がめまいなど体調不良のため緊急入院


マツコ・デラックスが緊急入院したことを受け、女優の真矢ミキ

(53)らが自身の体験談を語った。(日刊スポーツ様)

13日放送のTBS系「ビビット」では、入院したマツコの症状

について専門医が解説。平衡感覚をつかさどる三半規管がばい菌

のため炎症を起こしたと説明した。・・・これ治らないのです。菌


の病気と言うより人間のストレス・・・即ち情報伝達系の病気

だからです・・・。只、寝るしかないのです。



真矢は過去、マツコと同じようにめまいなどの症状が出る

「メニエール病」と診断されたことがあるとし、「いつも目

がぐらんぐらんってなっている。確実に生活はできないんで

すよ、とにかく横になっていないと。

横になっていても寝返りすると(視界が)回っちゃうので、

仕事やめないとダメっていうか、仕事どころか生活が無理」

と語った。

カンニング竹山も過去に同様の症状が出る「頭位めまい症」の

診断を受け、現在も治療を受けているという。ストレスが原因で

発症したと明かし、「毎年この年末の時期は必ずどこかでストレ

スを感じてるだろうから、ガッと来るんですよね」と語った。






スポンサードリンク










◆入院は長期化



脳には異常がなかったとのことですが次の病名が考えられるのです。



メニエール病
前庭神経炎
突発性難聴
聴神経腫瘍



現代医学で人間の複雑な神経回路の解明は出来ておらず


・・・この手の病気を治すのはまず不可能・・・麻痺さ

せる薬で一時的に改善したような錯覚を患者に与えるの

が精一杯でだろう。


だからスケジュール目一杯のマツコ・・・可能であれば

薬漬けにして錯覚させるのが一般的なのです。

事務所もこの方法しかないと、これと継続すると・・・

一年後にマツコはテレビから消え去る危険もあると言う一大

事になるわけです。


対処方法によってはそれほど危険をはらんだマツコの緊急

入院なのです。






スポンサードリンク








◆中国医療の『針』に一途の望み?


良く中国4000年の歴史と言いますが・・・中国人の

漢方医学・・・東洋医学というものは理論では無く臨床

と言う人間を実験台にした結果なのです。

言い方を変えると人間による人体実験の結果・・・これが


中国4000年の歴史の真相なのです。


ストレスをはじめとした現代病に侵さてているマツコ・・・

そのストレスを含めた情報伝達ルートに針で刺激を与え元に

戻せば症状は回復すると思われるのです。

原因不明の場合は、漢方に頼ってみるのも? できれ

ば中国での治療が無難ですね・・・ちゃんとした医者が

たくさんいますよ?

kage
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。