SSブログ

マイルチャンピオンG1をオカルト馬券塾で考察するとクルーガーが浮いてくる? [スポーツ]



スポンサードリンク









先週のエリザベスも福島記念の大的中で・・・レース単位のキーが

いかに大事であるかを再認識させられた週であったと思います。

ワイドで3000円ですから十分ですね。


.mai n福島記念は農林水産省にピタリな松岡正海が快勝・・・文句ない週

だったと言えますね?



無料でも当たる予想は当たるのですが・・・レース.mai n毎のキーを

探る方式は強烈だと言えますね?


競馬って単なるギャンブルでは無く、夢・思い込みを追うゲームのような

ものであると思うのです。

オカルト馬券塾の内容を投稿開始し、小生自身もレースの個別キーを

大事にするようになったのですが・・・キーの選定に難しい

レースの一つがマイルチャンピオンシップなのです。


何故なら・・・レース名のマイルチャンピオンシップに直接

関連するワードは全て関係無い・・・的中予想には結び付かない

からです。





スポンサードリンク










◆マイルチャンピオンシップのキーは何だろう?


レースタイトルがらキーを選定し、関連馬をその名前から抽出して行く


方式ですが・・・。公開開始以降の分析を見てみると・・・ほぼ的確に

そキーを捉えていると言えるのではないだろうか? 即ち予想が的中。


やや怪しい解釈もあるのですが・・・それはJRA様に文句を言って

もらうしかないですね?

マイルチャンピオンシップの場合・・・オカルト馬券塾では直接的解釈

で出てくるマイル・チャンピオン・シップ=船は予想のヒントにはならないと

言う事なのです。





スポンサードリンク








◆マイルチャンピオンシップのまさかのキーは神社だった?


マイル=参る=神社等へのお参りに行く・・・即ち、


神様・神社に参る・・と言うキーに達したのです。


神社に参る・・・が正解なキーだと思います。


ちょっと無理があるかと思われる方もいらっしゃるかと思いますが


そのものズバリ以外に真実があると言うオカルト馬券塾の原則

からすると『マイル=参る』に辿り着くわけです。

なかなか深い読みですね?



◆キーにピタリ馬とは?


下記2017年の登録馬をみてください。

神社関連の馬をさ探ってみると


アメリカズカップ 56.0 松山弘
イスラボニータ 57.0 C・ルメール
ウインガニオン 57.0 津村明
エアスピネル 57.0 武豊
ガリバルディ 57.0 岩田

グァンチャーレ 57.0 古川吉
グランシルク 57.0 田辺
クルーガー 57.0
サトノアラジン 57.0 川田
サングレーザー 56.0 福永

ジョーストリクトリ 56.0
ダノンメジャー 57.0 北村友
ディサイファ 57.0
ネオリアリズム 57.0
ブラックムーン 57.0

ペルシアンナイト 56.0 M・デムーロ
マルターズアポジー 57.0 武士沢
ムーンクレスト 57.0 藤岡佑
メラグラーナ 55.0
ヤングマンパワー 57.0 石橋脩

レッドファルクス 57.0 C・デムーロ
レーヌミノル 54.0 和田


枠順確定前の段階で興味深い馬は?


クルーガー・・・来る=参る・・・これが一番

ヤングマンパワー・・・神社のパワー

レッドファルクス・・・鳥居も赤ですね

サングレーザー・・・神と言ったら太陽信仰


まあここまでまでなのだがクルーガー以外じゃ難解ですね?

枠順発表後に絞ることとします。


この四頭が興味深いですが出走確定を見た上で最終決定は

致しますので・・・お楽しみに?





スポンサードリンク








kage

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。