SSブログ

韓国・トランプ大統領を怒らせた文大統領は短命? [歴史]

北朝鮮は韓国に餌をぶら下げて韓国の米国との関係に亀裂を入れることに

成功したのです。

日本に対しても慰安婦問題で・・・決裂・・・。

文大統領も短命でしょうね? もうCIAが動き出して

いる筈です。

韓国の大統領はまともに勇退した方が少ないと言われtいるのですが

朴大統領の後を継いだ文大統領・・・なんか見えてきましたね?





スポンサードリンク









◆米国を無視した韓国に怒るトランプ大統領


韓国と北朝鮮の南北高官級会談が9日、板門店(パンムンジョム)

で開かれた。国際社会の包囲網が狭まるなか、北朝鮮が韓国を取り

込もうとしているとの見方が強い。ドナルド・トランプ米大統領と、

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は、4日の電話首脳会談の内容

公表をめぐってもギクシャクした。

朝鮮半島は大丈夫なのか?

ご承知の通り、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長

が「新年の辞」で、2月開幕の平昌(ピョンチャン)冬季五輪への参加

意志を表明した。

文氏は浮かれて、正恩氏の条件((1)米韓合同軍事演習の中止(2)

米戦略爆撃機の朝鮮半島派遣中止)を果たそうと動いているように見える。

すでに米韓は軍事演習の延期を決定した。





スポンサードリンク









◆まだ韓国の国際的地位を理解していない大統領


北朝鮮戦争秒読みは究極の茶番? 空母カールビンソンを動かした真実?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2017-04-24-8



北朝鮮への対抗策でトランプ大統領は圧力を選んだのに、

文大統領はそれに反対し話し合いを要求した。

すでに有名になった通り、トランプ大統領は安倍総理を

大いに信頼しており、安倍総理の「金正恩は話し合いで

解決できるような相手ではない」という意見に賛同した。

拉致被害者と会い、各国に取引停止を求めるなど着々と

準備を進めてきたのにここに来て文大統領が反対。

対話は平行線のまま終わり、その後トランプ大統領は

安倍総理に「文大統領はおかしい」と怒りをぶちまけたという。

それもそのはず、韓国はトランプ大統領の訪韓にあわせて徹底

して日本への嫌がらせを仕組んでいた。


何か四面楚歌の韓国という構図が見えてきますね?




スポンサードリンク








◆米国に切られた朴大統領


米国の植民地である韓国の立場を無視して中国に接近した朴大統領

ですが、案の定、崔順実(チェスンシル)ゲート事件を表にだされ

一環のおわり。

韓国の大統領は必ず不幸になると言うジンクスと戦う朴大統領?
http://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2016-11-17-1


韓国に自治権等無いのですが・・・日本はそれなりに従っており

優秀な植民地を宗主国に向けて行っているのですが、韓国は米国

より韓国国民が怖いようですね?

海運会社の倒産もあり国内経済は瀕死の状態なのですが

暴走韓国のイメージだけが目に着く韓国なのです。



スポンサードリンク







kage
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。