SSブログ

大竹まことの娘・長女・美波さんが大麻所持で逮捕? [歴史]

また芸能人の家族から逮捕者が出ました。

今度は毒舌大竹まことの長女・28歳?

品川の路上で警官に職務質問され・・・現行犯逮捕されたもよう。




スポンサードリンク










◆大竹まこと、長女が大麻逮捕…会見開き謝罪(スポニチアネックス様)



警視庁大崎署が大麻取締法違反(所持)の疑いで、タレントの

大竹まこと(68)の長女(28)を逮捕していたことが1日、

捜査関係者への取材で分かった。

長女は会社員で、逮捕は1月28日。容疑を認めている。



捜査関係者によると、逮捕容疑は1月28日、東京都品川区内で

大麻を所持していた疑い。

挙動不審だった長女に警察官が職務質問して発覚した。同署が

大麻の入手経路を調べている。


大竹はこの日、東京・浜松町の文化放送で自身がパーソナリティー

を務める「大竹まことのゴールデンラジオ」(月~金曜、後1・00)

の放送前に会見。

「一生懸命に育てたつもりですが、仕事の関係もあり過ごす時間が

少なかったのは否めない。

親の監督不行き届きであったと思います」と謝罪した。

大竹によると、長女はデザイン系の仕事をしており、実家を出て生活

しているという。

大竹は「普通のお父さんのように過ごす時間がなかったことが悔やまれて

しかたありません。ただ、普通のお父さんと同じように娘のことを

愛しています」と語った。

 
最近、長女の様子に変わったところはなかったか」の質問には「覚醒剤じゃ

ないんで。覚醒剤なら分かったんじゃないか」と持論を述べた。





スポンサードリンク












◆大竹の出演番組には影響無し


大竹の記者会見・・・芸能人で無い娘という事を逆手に取って発言拒否を

している大竹が見え見えで何とも後味の悪い釈明会見であった。


文化放送は放送終了後、2日以降も大竹の出演を継続することを決定した。

また、レギュラー出演するテレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」に

ついて、同局は「今後の出演に変更はない」とした。





スポンサードリンク







kage
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。