SSブログ

北の金委員長の「笑顔」はウラワザと知っている韓国・中国人? [歴史]

◆目的達成の為には騙しも笑顔も作る朝鮮人?



歴史がそれを証明しており・・・米国と日本だけが・・・騙されるな・・・

と警告を発しているのです。


6日朝、北朝鮮が公開した今回の会談の写真の中には、金委員長

が歯を見せて笑っているものが何枚もある。金委員長本人が外国

の要人に会うことはめったにないため、こうして本人が会談しただけ

でもかなり特別だが、さらに笑顔も見せている。


金委員長が手に持っている文大統領からの親書に何が書かれ

ているのかはわからないが、本人に直々に手渡された。金委員長の

隣には金委員長の実の妹・与正氏がいる。与正氏は平昌オリンピック

で韓国を訪れ、文大統領と会談したことも記憶に新しいが、改めて

与正氏がキーパーソンであることも印象づけられた。

さらに、会談が行われた場所も特別だった。会談は、これまで韓国

側が足を踏み入れたことがない「朝鮮労働党本部」で行われた。

そして夕食会では、金委員長の隣にピンクのジャケットを着た妻

・李雪主夫人も同席している。近くには与正氏もいて、家族ぐるみ

で迎えたことがわかる。こうして金委員長が家族ぐるみで特使団を

迎えるのは、北朝鮮としては珍しい“破格の歓待”だった。テーブルの

上を見ると、ワイングラスのようなものと瓶もあることから、お酒

を飲んだのかもしれない。会談と夕食会は4時間以上続いたそうだ。






ポンサードリンク









北朝鮮の韓国との階段で笑顔が取りざたされていますが・・・


韓国人達は本当に北朝鮮の笑顔を信用しているのでしょうか?

一つに朝鮮・・・矛盾だらけ・・・南北のどちらに統一するのかね?




日テレニュース様
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180306-00000085-nnn-int





スポンサードリンク










◆笑顔の金委員長


5日に北朝鮮で行われた金正恩委員長と韓国の特使団との会談

について、6日、その様子が明らかになった。夕食会も含め、

4時間以上に及んだ今回の会談。金委員長は韓国の文在寅大統領から

の親書を受け取り、南北首脳会談に関して満足できる合意をしたと

いう。異例とも言える歓待ぶりの裏には何があるのだろうか―。

「news every.」小西美穂キャスターが解説する。




スポンサードリンク










◆気になる会談の内容は?


北朝鮮側は金委員長が「南北首脳会談に関して満足できる合意を

した」としている。与正氏がオリンピックで韓国に行ったときに

南北首脳会談をしたいと伝えていた。

一方の韓国側は大統領府関係者が「成果があり、失望するもので

はない」と述べている。

具体的にはわからないが、双方の答えを見ると何かしら前向きな

成果があったとみられる。

今回、和やかな会談だったが、実はそれぞれに思惑がある。

韓国側の思惑は「軍事的緊張の逆戻りは嫌だ」ということ。

平昌オリンピック・パラリンピックの期間は対話ムードが続く

とされているが、パラリンピックの後には米韓合同軍事演習が

予定されている。これに北朝鮮が反発して軍事的な緊張が逆戻り

するのは避けたい。対話ムードがあるうちに北朝鮮を説得して、

非核化への対話へつなげたい考え。




スポンサードリンク








kage

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。