SSブログ

白根山等の噴火や地震は反体制派の政治家の地元で起きる? [地震]














スポンサードリンク








【抑えておきたい裏読のポイント】


群馬の白根山ぬ噴火が近づいているようです。

火山性地震に急増や地表の膨張が確認されているのです。

以上

最近の地震頻発地域・・・和歌山・島根・白根山・・・
この3地域の共通点ご存知だろうか?



スポンサードリンク









◆地震頻発地域の大物政治家


和歌山-二階幹事長・・・大の中国通で反ユダヤの日本代表


島根・鳥取―石破氏ー反ユダヤの経世会議員・田中角栄氏と同系列


群馬-小渕優子氏―反ユダヤの経世会議員・小渕恵三d氏の娘で田中角栄氏と同系列







スポンサードリンク









◆大物ほど恫喝されてる国会銀


◆ハマコ^さん・・・日本は植民地



米国の言うことを聞かないと地震が尾きりとTVで

言ってまったハマコーさん・・・やはりガンで死にましたね?




スポンサードリンク








◆白根山最新



白根山(湯釜付近)では昨日(21日)19時頃より、湯釜付近を

震源とする火山性地震の増加が続いており、振幅の大きな

地震も発生しています。また、昨日から、傾斜計でわずかな

変化が観測され、現在も継続しています。

これらのことから、白根山(湯釜付近)では火山活動が高まって

いると考えられ、今後、湯釜火口から概ね1kmの範囲に影響を

及ぼす噴火が発生する可能性があります。

昨日(21日)以降の、湯釜付近の火山性地震の発生

回数(速報値含む)は以下のとおりです。
                   火山性地震
  4月 21日 00時から24時     7回
     22日 00時から03時     3回
         03時から06時    10回
         06時から09時    21回
         09時から11時    33回

 本白根山では、21日および22日11時までに火山性地

震の発生はありませんでした。


噴火警戒レベルごとの情報、警戒事項など
<レベル2(火口周辺規制)>
草津白根山
防災上の注意事項など
【白根山(湯釜付近)】
 湯釜火口から概ね1kmの範囲では、噴火に伴う弾道を描

いて飛散する大きな噴石に警戒してください。地元自治体等

の指示に従って危険な地域には立ち入らないでください。

 噴火時には、風下側では火山灰だけでなく小さな噴石が

風に流されて降るため注意してください。

【本白根山】
 引き続き、本白根山の火口から概ね1kmの範囲では、

噴火に伴う弾道を描いて飛散する大きな噴石に警戒して

ください。地元自治体等の指示に従って危険な地域に

は立ち入らないでください。

 噴火時には、風下側では火山灰だけでなく小さな噴

石が風に流されて降るため注意してくだ





スポンサードリンク








kage
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。